プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/01/28 (Wed) 21:28
大川隆法アホだな(笑)

大川隆法の最新霊言は
ローラだってよ(笑)
なんか職員使って演技させるんだとか???

日本はいま大変なのに、
自称国師が
ローラとかやってる場合かよwww

ブッダの生まれ変わりなら
世界平和のために
彼の地に乗り込んで
折伏してこいよ。
暴れゾウを手なづけたように。

信者もいい加減、こんな霊言
嘘っぱちだって気づけよ。
だいたい、心の教えはどこいったんだ?
スポンサーサイト

<< 大川隆法のイタコ霊言 | ホーム | 幸福の科学と洗脳 >>

コメント

おかしいよね(笑)

本当になにやってんだろうね
タカシは(笑)阿呆だ…。
こんなんでも信者さん達はまだ
タカシが救世主だと信じてるん
だよなあ…(苦笑)

Re: おかしいよね(笑)

みろさん

阿呆以外の何者でもないよね(笑)

これもでまだ信じ続ける信者って
本当哀れだよね・・・。

まあ、こんなの続けたら
また多くの信者が辞めるだろうけどね。

墓穴掘りまくり(笑)

うーんわかんない( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ローラの名台詞うーんわかんない?
大川がこの台詞をどういう感情込めて言うのか?マジ気持ち悪りぃ~

アホな創価学会員だな(笑)
折伏なんて言葉、創価学会員ぐらいしか使わないぞ。
アホな幸福の科学よりもっとアホなのが創価学会だぞ(笑)
黙って池田犬作先生の奇形顔面を拝んでオナってればいいのに。

Re: うーんわかんない( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

キモいよね(笑)

タカシはよく恥ずかしくもなく
あんなイタコ芸やるよね。
ある意味プロかも(笑)
まあ、金のためなら何でもやるんでせうねwww

Re: あ

阿呆に阿呆よばわれされたくないよ(笑)
折伏って仏教用語だし大川隆法もつかってるけど??

ちなみにローラの件以下を参照くださいませ
http://info.happy-science.jp/2015/12668/

相変わらず幸福をディスる奴=創価って
洗脳されているんだね、幸福信者は(笑)
大川隆法をアホ呼ばわりしたのがそんなに気に入らないんなら
そう書けばいいのに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


