プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/02/01 (Sun) 11:54
大川隆法のイタコ霊言

今回の邦人殺害の件、
被害者の冥福を祈るとともに
政府や関係者各位の尽力に
敬意を表します。

さて、幸福の科学総裁大川隆法が
今回の邦人殺害をネタにした
霊言をして
金儲けをしませんように・・・。
彼ならやり兼ねないからね・・・。

もしやったら
アンチはみんなで声をあげて
非難しましょう!!

スポンサーサイト

<< 大川隆法総裁、テロリストと波長道通(笑) | ホーム | 大川隆法アホだな(笑) >>

コメント

もちろん非難するよ

もちろん非難するよ。大川隆法というヘタレチキン野郎は芸能人や角界著名人の成功を妬み、粗を探してインチキ霊言を公開するからね!!!断じて許すまじだね!!!

Re: もちろん非難するよ

闇さん

そうだよね。
タカシはそれで金儲けしようとするんだから
最低な人間だよね。クズだよね。

それとアンチは創価って洗脳された信者が
アホな書き込みしていくんだけど
事実を直視できない哀れな奴らだよね・・・。
アンチのほとんどは元信者なんだけどねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


