プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/02/01 (Sun) 21:13
大川隆法総裁、テロリストと波長道通(笑)

出ました、幸福の科学総裁大川隆法のイタコ霊言。
今回は、
「イスラム国 バグダディ氏守護霊霊言 「イスラムにも大義がある」」だそうです。
自国民が危害を加えられ、大問題になっているのにもかかわらず
テロリストの大義かよ・・・。

きっと、世間から受け入れられないテロリストに
大川隆法自信が共感を感じてるんでしょうね。
自分も世間から受け入れらないから・・・。

自分を正当化するのと同時に、信者からお金を集められる霊言をすることで
気持ちよくなっているんでしょうね(笑)
彼にとってはお金の集まるマスターベーションでしょう。

見る価値もないとは思いますが下記がリバティの紹介ページです。
http://the-liberty.com/article.php?item_id=9146

まさに大川隆法とテロリストの波長道通霊言なんでしょうねwww

でも今後オウムの二の舞いで
大川隆法=テロ首謀者
幸福の科学=テロ教団
にならなければいいですけどね・・・
スポンサーサイト

<< 大川隆法よ恥を知れ!! | ホーム | 大川隆法のイタコ霊言 >>

コメント

本当に波長同通だね(笑)

タカシは本当にテロ首謀者みたいな思考の持主だよね。
実際にテロを起こす程の知能も度胸も覚悟も持って
いないだろうけど、万が一の事を考えると要注意人物だね。

Re: 本当に波長同通だね(笑)

まったく、ひどいよね、
宗教を冒涜しながら
自画自賛してるところなんか
そっくりだよね〜

ひどいやつらだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


