プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2015/02/03 (Tue) 21:09
大川隆法よ恥を知れ!!

幸福の科学の大川隆法は
テロリストに殺害された
後藤さん、湯川さんをネタにした
イタコ霊言をしました。

このイタコ霊言は信者に有料で見させる
金儲けの手段の一部です。
人の死をネタに金儲けをするなんて
なんという人でなしでしょうか。

私は元信者として、激しく非難します!!
スポンサーサイト

<< 幸福の科学学園保護者の皆様へ | ホーム | 大川隆法総裁、テロリストと波長道通(笑) >>

コメント

最低な野郎だ

この件についてはすいふとさんが自身のブログで怒りをあらわにしていた。大川隆法というヘタレチキン野郎は人の不幸を嘲笑っていると言わざるを得ない。人の命の大切さなんてわかるわけがない。それに載っかる幹部連中や基地害信者(大黒天信者)も同罪だ。断じて許すまじ!!!

Re: 最低な野郎だ

本当さいてーだよね。

どうにかして世間にアホタカシの
愚行を知らせる方法はないかな?
世間から非難浴びれば
信者も目がさめるかも・・・
イツイのツイッターでは
霊言止めろという信者もいるくらいだからね

金のため

アメブロの方でやり取りがあり「初めまして」ではないですがこちらのブログもチェックしてました
もういい加減にして欲しいです!
知り合いの信者は芸能人や著名人の霊言を聞きに行ってませんよ
「バカらしい」って言ってます
「価値がないからやらない方がいい」とも言ってます
何か「金のため…金のため」って幸福側の声が聞こえて来ます

Re: 金のため

ユズさん
コメントありがとうです!

やはり信者も呆れてるんですね。
一から百まで金金金ですからねぇ。

一刻も早く脱会するといいですね。

しかし今回のイタコ霊言はひどいです。
タカシの思考は
死人に口なしですかね?
宗教を語る資格ないですよね
タカシもテロリストも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム