fc2ブログ

プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2015/02/09 (Mon) 22:47
幸福の科学学園保護者の皆様へ

幸福の科学学園にお子様を通わせる保護者の皆様、
私は20年信者だった元熱烈信者として、皆様にメッセージを送りたいと思います。

私はいまどこの教団にも属しておりません。
また、幸福の科学を脱会したのも私自身の考えです。
すべては教団と教祖の大川隆法氏の真実を知ってしまったからです。
いや、皆さんも知れる立場に有りますが、たぶん知るのがこわいのでしょう。
自分が信じてきたものに裏切られる恐怖・・・。
わかります。私もそうでしたから・・・。
でも敢えて皆さんに厳しいことを言いたいと思います。

今の幸福の科学教団と教祖を見て
皆様は本当に素晴らしい教団だと思いますか?

教祖の発信する内容は霊言霊言で
心の教えはどこにいったのでしょう?
しかもあの霊言などを本当に信じられますか?
有名芸能人とかアイドルとか・・・。
初期の霊言と比較してもあまりにもひどい内容で
教祖を持ち上げまくる霊人たち・・・本物ですか???
しまいには、ISILの被害になった方々の霊言とか・・・。
そもそも、皆さんはそんな霊言に興味を持って信者になられてのでしょうか?
皆様は、心の教えや愛の教えなどに惹かれたのでは?
そして、皆様だけではなくお子様たちにも、その”素晴らしい教え”を
身に付けるため、幸福の科学学園に入学させたのでしょう。

しかし今の教団はそれを身につけるに値しますか?
家庭ユートピアを説いていながら離婚して
元妻の悪口を弘める人がブッダですか?
男なら「悪いのは全て私です」くらいは言うべきですよね?
それが普通の男です。聖人になると「悪いのはすべて妻です。」って言うのですか?

そんな教祖の作った学園にいつまでお子様たちを通わせるのですか?
通わせるというか全寮制なので、はっきり言いますがお子様は教団に人質に取られたようなものですよ。
大事なお子様が偏った教えに毒されていくのです。

もう一つ考えてみてください。
幸福の科学教団がもしろくでもない教団で
教祖が詐欺師だったらどうですか?
霊言が嘘っぱちで、幹部連中とグルになって
信者を騙していてそれが白日のもとにさらされたら教団は壊滅しますよ。
そしたら、学園に通っている子どもたちはどうなるでしょうか?
学園を卒業したお子様たちはどうでしょうか?
履歴書に書かなければいけないのですよ??
「幸福の科学学園卒業」と。
もし教団が詐欺的な商売をしていて、崩壊したら
大事なお子様の人生を台無しにするのですよ。

今ならまだ救える子供さんもいるかもしれません。
そうです、卒業させずに転校させるか
もしくは高校生なら退学させて大検を受けさせるか・・・。
卒業させては本当に履歴書に書かなくてはいけません。
一生後ろ指をさされて、あなたのお子様は行きてゆかなければいけないのかも・・・。

もし、教団に疑問をもち、どうにかしなければとお考えの方は
もう猶予はないと思ってください。
あなただけの問題ではありません。お子様の人生がかかっているのです。
あなたは成人で自分の人生は自分できめるかもしれませんが
お子様は未成年であなた達親御さんの価値観を押し付けられているのです。
あなたが騙されて始めた信仰で、最大の被害を受けるのはあなたのお子様ですよ?

もう一度言いますが、もう猶予はないと思ってください。
どうぞあなたのお子様を、一日も早く幸福の科学学園から
救いだしてあげてください。

元信者であなた方の友人からのメッセージでした。
スポンサーサイト



<< 基地外幸福信者 | ホーム | 大川隆法よ恥を知れ!! >>

コメント

渾身のメッセージだ

そのとおりだ!!!幸福の科学学園に通う生徒の中には在学して後悔している生徒が一部存在しているらしい。俺も声を大して言いたい。決断すなわち転校するのは今だということを・・・君たちにはまだやり直しが利く。ちなみに偽仏陀いやブタのタカシの次女亜理沙や幸福の科学グループを退職したとハッタリをかまし、HSU の学部長に就任予定の黒川白雲の娘も幸福の科学学園に在学中だ。完全にマインドコントロールされていることだろう!!!

Re: 渾身のメッセージだ

今ならまだ間に合う子供もいるかも・・・そんな思いで書きました。
迷ってる保護者は必ずいるはずですからね。
こんな詐欺集団から何とか子供たちを
救いたいですね。
黒川も子供を人質にとられたのかもね。
まさに蟻地獄的な阿修羅教団!!

100%同意だす!

どんきーはん、凄い!
もおわても完全同意。何もゆう必要もない、完璧なメッセージだす!

信者の皆はん、どんきーはんの意見を真摯に考えておくれやす。
皆はんの大切なお子さんらの将来がかかっとるんでっせ。
「教祖を疑え」とはゆいまへん。
ただ、「情報を集めてよく調べて」おくれやす。

Re: 100%同意だす!

使者さんありがとうございます。

お子様たちの将来のため、
真剣に考えていただきたいですね・・・。

幸福の科学信者の皆さん、本当に真剣に
真剣に考えてください!!!

No title

同感です。

 確か、履歴書の正式な書き方は、小・中が卒
業校だけで、高校からは入学・卒業校だと思い
ましたが、小から高校まで、卒業校だけを書け
ば「履歴は消えます」(笑)。

 安心して、退学や転校できますので、まだ
遅くはないですね。


すみませんが、質問です

 失礼な質問をお許しください。

 貴殿プロフィールを見ると、コーフク信者
になられたのは、20年前とのことですが、
この年は「オウム事件」があった年です。

 この時、すでに、コーフクは「フライデー
事件」を起こした後ですが、コーフクに入
信された時、これらの事件は気になさらな
かったのでしょうか?

 コーフクの場合、オウムや統一協会の
ような「強制的なマインドコントロール手
法」とは違っているようなので、疑問に思
っています。

 もし、よろしかったらお聞かせ願えれば
幸いです。

 

すんまへん、ちょっと質問だす

こんばんわ。
いつもお世話になっとります。2ちゃんねるの使者だす。

今日はアンチブロガーの皆はんにお聞きしたいコトがおまして、
定型文の質問を送らさしてもらいました。


わてのブログの「質問コーナー」に、あけみはんゆう方から質問があったんだす。
「(信者は)公称1000万人説を本気で信じている信者さんなんているんですか?」
ゆう内容だす。
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-295.html#comment2704

わて、このご質問、かなりカルト問題の核心を突いとるテ思うんだす。
要するに「明々白々のウソを聞かされても、なぜカルト被害者は疑わないのか?」
ゆう疑問だす。

「コーフクを潰して女房の洗脳を解く」のがわての目的でんが、
「人はなぜカルトにハマるのか?」も、わての関心事なんですわ。
「大川隆法に関係なく私たちは幸せになりましょう!」がスローガンですさかい、
この問題はわてにとって避けて通れない分野なんですわ。

アンチブロガーの皆はんは「信者数1000万人」なんて信じんかった思いまんが、
その辺の疑問をどないして自分をナットクさせたか教えてもらえまへんですやろか?


ちなみに現役信者はんらにもヤフー智慧袋で質問しとります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12141929867
答えが返って来るかどおかは興味津々ゆうトコでんなあ。

質問に書いたとおり、「信者数1100万人」のハナシを聞いた時のわての心境は、
「C.実感として10万~20万人くらいだと思うが、
 初選挙で勝つためにわざとトンデモナイ数字をブチ上げた、
 大川先生の戦略だと思う」
やったんですわ。

Re: すみませんが、質問です

幸福商店 さん

コメントありがとうございます。
20年と言っても
幸福教団に出会ったのが1990年で
信者になったのが1991年で
脱会が2012年頃でした。
オウム事件当時はバリバリの活動信者でした(笑)

フライデー事件当時は実は
名前だけだったので、
しかもほとんどテレビも見ない習慣があったので
よくわかりませんでした(笑)

あれがもう少し後だったら、こんなに深入りしなかったかもしれません。

Re: すんまへん、ちょっと質問だす

使者さんまいどです。
使者さんのブログコメントしときましたんで
よろしくです〜!!

ありがとうございます

 そうでしたか。私が幸福の科学を初めて知
ったのは、「フライデー事件」です。その時、
大川の出身高校と同じ高校出身の友人に高校
時代の大川のことを聞いたことがあります。

 私の知っている現役信者には、家庭不
和、重度の障害者がいる家庭、病人、人
格的に問題があるような人が多いように
思えます。

 こういう人たちは一部でしょうが、カルト
の狙い目ではありますね。

 どんきー王子さんのような常識人が
なぜ入信するのか疑問に思っていました。

 オウムや統一協会、エホバなら見当
つくのですが。

 どうもありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム