プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2015/02/16 (Mon) 08:00
基地外幸福信者

久しぶりに
ブログ村幸福カテを覗いてみた。
相変わらずの基地外っぷり。
世間では通用しない理屈や
実力もないのに上から目線(笑)
まさに幸福信者!!

でも、タカシは仏陀だが
今は路線が間違ってるような
言い方をしている方もいたり(笑)
そもそも仏陀を上から目線で
評価してる信者って(笑)

いろんな方がいるようですが
私も以前は彼らと同じ思考パターンでしたが・・・。
洗脳は恐ろしい(笑)
スポンサーサイト

<< 大川隆法・幸福の科学は詐欺教団か? | ホーム | 幸福の科学学園保護者の皆様へ >>

コメント

前のコメント削除して

前のコメント削除してください。おかしな文章なので・・・

Re: 前のコメント削除して

なんか文字化けしてましたね(笑)
削除しましたよ〜

ThankYouです!!!

どんきーさんThankYouです。アモーレをはじめとする基地外信者は相変わらずアメブロで炎上しまくっているようだねぇ~俺のかつての法友H→幸福実現党公認で江戸川区議会議員選挙に出馬予定→選挙に出馬するのは反対しないが、幸福の科学グループとは手を切れと再三警告したが、ヤツは全く聞く耳持たず→結果は目に見えている→哀れとしか言いようがない!!!Hには1日も早く目を覚ましてほしい今日この頃です。

タカシより霊格高いのかもね(笑)

私も信者時代は上から目線だったから
人の事言えないけど、信者って本当に
上から目線だよね(笑)
仏陀を評論するとか、あんたらどんだけ
霊格高くなっちゃってるのよっていう(笑)
受けるよね~

Re: ThankYouです!!!

闇さん
まだ基地外がいっぱいいますね(笑)
彼らは、自分で考えたりできない
いわば依存症なんでしょうね〜(笑)
選挙にでる知り合いがいるんですね?
悲しい限りです。

信者がみんな気づくといいですね〜〜

Re: タカシより霊格高いのかもね(笑)

みろさん
タカシがタカシなら、
信者も信者だね(笑)

しかしタカシもとうとう
信者から評価される時代がきたんだ(笑)
笑えるよね〜!

しかし信者が教祖を評価って
考えただけでも笑える(笑)
おかしすぎ〜

最新情報

どんきーさん最新情報です!!!昨年12月に衆院選東京11区でものの見事に落選したあの下村めいが今度は板橋区議会議員選挙に出馬するらしいよ!!!
前回の衆院選では無所属で15000票余り獲得。しかし、今回は幸福実現党公認で出馬予定→これで彼女が幸福の科学の信者であることがはっきり証明されたわけだね!!!また基地外が増えたって感じρ(・・、)どうせ出馬するなら、無所属でしかも幸福の科学の信者でも何でもない完全フリーで出馬してもらいたかったよ!!!

上から目線が消えないのorz

最近見てないけど、読むとイラッとします。
でも人のことが言えないです(笑)

退会してもうすぐ10年になるんですけど、
上から目線の話し方の癖が
まだまだ抜けてないのがめちゃ困ってます。
話してしまってから、後で気づくんですよ(汗)

そういう意味ではドングリの背比べなので、
同類とは思いたくないけどなんか笑えないです。

Re: 最新情報

>闇さん

そうなんですねー。
下村めい氏は幸福から出馬(笑)
没落の法則からすると
彼女の運命は・・・(悲)


Re: 上から目線が消えないのorz

ルジェさん

いえいえ、もしかりに上から目線が抜けてないとしても
(多分私も抜けてないかもwww)
気づいているか気づいていないかで全然違いますよ(笑)

彼らは洗脳されてることにすら気づいていないんですからね。
雲泥の差ですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム