プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/02/21 (Sat) 16:32
大川隆法・幸福の科学は詐欺教団か?

大川隆法・幸福の科学は本当に詐欺団体か?って
問われる方がいるかもしれません。
ほぼ詐欺団体で間違いありません。
元熱烈信者の私が経験した事実をお話しましょう。

まず分りやすいのを1つ。
大川隆法と教団は前妻で大川きょう子を
アフロディーテとか文殊とかナイチンゲールの生まれ変わりと
位置づけて大々的に宣伝をし、
大川きょう子の誕生日周辺でアフロディーテ祭とかいうイベントを
全国で行ない、お金を集めていました。
また、秋田では大川きょう子を奉る施設(たしか文殊館)や
那須の教団施設では文殊堂というストゥーパを建てるために
信者からお金を集めいていました。
教団は大川きょう子を「何度も主(大川隆法のこと)と一緒に生まれ変わり主をお支えしていた方」と
信者を洗脳して、それをダシにお金を集め、また信者をボランティアなどで無料で働かせ
信者の時間も奪っていたのです(笑)

ところが、大川隆法ときょう子の仲が悪くなると
文殊に関する施設などは名前が変えられ
彼らが離婚すると、「きょう子は本当は悪魔だった」と
全国の信者にビデオを見せ本を出版して広めました。
しかも大川隆法は、かなりまえからきょう子が悪魔だったと
気づいていたなどと言い出す始末・・・。

つまり、大川隆法は前妻が悪魔であると知りつつ
それを隠し、天使で菩薩な女性として信者を洗脳して
それを口実に教団施設を作り、お金集めもしていたことになります。

企業で言えば、自社の商品が
不良品であると知りつつ
販売を続けていたことになるのです。
そんでもって、それを知っていたと社長が
公表してしまったというのが
この流れだと思わrます。

明らかに詐欺ですよね?(笑)

これだけをとっても
教組と教団が詐欺を行っていたと言われても
おかしくないと思われます。
こんなことがたくさんあるのです。
現役信者の皆さん
自分の頭で考えましょうね!!!
スポンサーサイト

<< 大川隆法と故景山民夫氏 | ホーム | 基地外幸福信者 >>

コメント

早く気付いて欲しいですよね。

まだ残っている信者さん達は、やっぱり
プライドが邪魔してるのかしらね?
もう絶対、深層心理下ではタカシが
ニセモノって気が付いてそうなんだけどな。
変なプライドなんて捨てて、現実をしっかり
見て気が付いて欲しいね…。

そうだ

少しでもおかしいと思ったら、まずは支部・精舎に足を運ばないことだね!!!そうすることによってマインドコントロールから解放されるからね!!!間違った信仰を持ったところで本当の幸福をつかむことはできない!!!

Re: 早く気付いて欲しいですよね。

みろさん
そうですよね、本当は
怪しいと思ってるのに
自分に言い聞かせてしまうんだよね。
主に限ってそんなことはないって。

洗脳されてるからね・・・。

だから信者にはぜひ自分の頭で考えて
欲しいですね・・・。



> まだ残っている信者さん達は、やっぱり
> プライドが邪魔してるのかしらね?
> もう絶対、深層心理下ではタカシが
> ニセモノって気が付いてそうなんだけどな。
> 変なプライドなんて捨てて、現実をしっかり
> 見て気が付いて欲しいね…。

Re: そうだ

闇さん

そうそう、先ずは活動から離れること!
また今離れてるひとは
早く脱会してほしいね〜!

> 少しでもおかしいと思ったら、まずは支部・精舎に足を運ばないことだね!!!そうすることによってマインドコントロールから解放されるからね!!!間違った信仰を持ったところで本当の幸福をつかむことはできない!!!

よくぞ書いてくれました!

ご無沙汰しております・・・。

どんきーさん、私も全く同じことを、
いつかネット上で書こうと考えていました。
よくぞやってくださいました!

私も声を大にして言いたい!
タカシは本当に詐欺師です!!

Re: よくぞ書いてくれました!

西へ東へさん

お久しぶりです!
絶対詐欺ですよね?

原発も最初は反対だったくせに
今は推進ですからね。
そんなのばかりですよね、
幸福の科学は・・・。
まったくひどい教祖と教団てすね・・・

幸福の科学の信者はプライドが高いから自分達の間違いを認めないでしょう。
彼らはプライドが高くひとをけなすのが大好きです。僕が虫歯になったときなんか、信者に『信仰心がないから虫歯になる』と言われました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


