プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/27 (Wed) 22:12
大川隆法への信仰心を試してみませんか?

幸福の科学の信者は、退会者とかアンチの意見を聞くのが嫌なのかもしれません。

なぜなら、自分の大川隆法に対する信仰心が揺れるから。

こわいんでしょうね・・・。

知ってしまったら、いままで信じてきたものが崩れ去るのがわかっているから。


アンチや幸福の科学元幹部職員の告発に興味があるものの

それを見てしまったら、信仰心が揺らぐかもしれないから、見れない・・・。

怖いもの見たさで見てみたいけど・・・見たら悪魔に取りつかれるかも・・・・。

そう言い聞かせているひとも多いのかも・・・。


でも勇気を出して見てみたらどうですか?

もしご自分の信仰心に自信があるのなら。、

以下のサイトをくまなくお読みください。


http://antikkhs.blog119.fc2.com/


さあ、

あなたは大川隆法への

1000%の信仰心をもっているのか!?

あなたは信仰心を守ることができるか!?


本物の信仰心なら揺れまい!!!

スポンサーサイト

<< 幸福の科学信者向けのおすすめサイト(*^_^*) | ホーム | 再婚の仏陀大川隆法と「便所の落書き」 >>

コメント

1. こんばんは♪

今退会を迷っている人には、勇気を出して見て欲しいですよね!一人でも多くの信者さん達に、真実を知ってもらいたいですね・・・

2. Re:こんばんは♪

>みろたんさん

退会を迷っている人には
ぜひ私たちの声を聞いてもらいたいですね~。
退会の決意の後押しができたらイイですね!

そして、信仰心に自信のある猛者たちにも
ぜひ、アンチHSサイトをくまなく見てもらいたいですね~。
ぜひ信仰心を試していただきたい(笑)

3. 悪魔の罠ですから見ない方がいいですよ

私は、うっかりアンチサイトをみてから数カ月悪霊が抜けませんでした。

・・・とか、絶対信者は言ってそうw

4. Re:悪魔の罠ですから見ない方がいいですよ

>色野そらさん

はははは、絶対言ってますよね(笑)

しかし、サイトを見に行くくらいの
気概のある信者は・・・・なかなかいませんかね・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


