プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/03/01 (Sun) 17:05
大川隆法と故景山民夫氏

大川隆法は
90年代に反原発を言っていたけど
現在では原発推進になっています。
大川は昔、
「原発のあるところには、地球意識の浄化作用が働き
大地震が起きる」と言っていましたが
現在は原発推進です。
彼の言い分を聞くと
「地球意識の浄化作用で大地震が起きるけど、経済が優先だから原発を運転しろ」ということでしょうかね?
まあ、彼が東京電力の株をたくさん保有していて、株価が下がったからという噂もありますが・・・。

ところで、故景山民夫氏は反原発でしたね。
今の大川隆法の理屈を聴いたら、驚くでしょうね・・・。
彼はボルネオの自然やオラウータンをを守りたいと言って
テレビで発言していたのを覚えています。
経済と利益を優先する今の大川隆法とはたぶん意見が異なるでしょうね。
あくまで噂ですが、亡くなる直前は脱会を考えていたとか、
幸福の科学の書籍や用品とかをゴミに出していたとか・・・。
もしかしたら、見抜いていたのかもしれませんね、大川隆法と幸福の科学の正体を・・・。
まあ、あくまで噂ですけど・・・。

ちなみに、大川隆法は影山氏が亡くなった後
大川が風呂に入っている時に彼の霊が出てきたといってました。
火事で死んだから水を欲しがっていたという事を言っていましたが
もし影山氏が本当に大川をブッダなエル・カンターレだと信じていたら
オフロに入ってる時に出たりしないのでは?
大川の理屈では影山氏自信が霊であることを認識しているんだし、
神仏として尊敬している方のお風呂に出てくるなんて(笑)
それならもっと時間と場所を選んで出てくると思いますよ。
だからもし本当に、大川の風呂場に出てきたなら
大川にクレームを言いに行ったに違いないです(笑)

「こら、タカシ、よくも俺を殺してくれたじゃねえか!」
ひゅーどろどろ・・・

なんんて・・・(笑)
スポンサーサイト

<< 最新情報:幸福の科学の成り立ち | ホーム | 大川隆法・幸福の科学は詐欺教団か? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


