プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/03/05 (Thu) 23:31
大川隆法と「性」

幸福の科学は本当は
富山誠と善川三郎が作り上げたことが
暴露されました。
大川隆法ことタカシはおまけみたいなものだったのですね。

そういえばタカシの発言にはどうも
品のない性の話しとかが多かったですね。
思い出すと(あまり思い出したくもないけど)結構有ります。

詩集「愛のあとさき」(参照 ttp://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-569.html)
とかで
さんざん「処女処女処女・・・」とか「首が落ちた」とか
わけのわからん詩を書いていたようですが
実は私の支部にその初期の詩を持っている人がいたのですが
学生・青年の人たちには読ませてくれませんでした。
あとで内容を知って、なるほどと思いましたが
その人は、「年をとったら読める時がきます」と言って笑ってたっけ(笑)

で、初期の何かのテープで聴いたのですが、タカシは
「週に一度女性に触れてその後明るく生きられるならそのほうがいい」みたいなことを
言っていましたよね。何の話かは忘れましたが。
これって、タカシが風俗に行っていたから言える話だったのでせうかね?(笑)
実体験?
きっと東大生向けの風俗とか、商社時代も風俗に行っていたんでせうね。
週に一度くらいwww
一応大手商社だから週イチで風俗に行ってもお金は心配なかったのかもwww
そうそう、そんで風俗ばかりに通ってたもんだから
「処女」に憧れがあったのかもしれませんね、タカシは。
その後も、聖母マリアは処女ではなかったとか
言っていますが、「処女」っていう言葉を平気で使うんですよね。
きょう子と結婚したのも彼女を処女と思ったからだったかも(笑)
うんちをトイレにつけて口臭がする女性と結婚するには
それ相応のおまけがあったのかもしれませんねw
まあ、それもタカシの話なので本当かどうかは疑わしいですが(笑)

そんで、これもタカシが言っていましたが
「現代のエリート高校のほとんどの男子は
女性経験がある」などとほざいてましたね。
(それが本当だとは思えないのですが・・・)
こういう話をするのも
彼が高校の頃モテなかった反動なのかも(笑)
高校時代経験したかったけど出来なかったのが
相当くやしかったのでせうか???

タカシはほかにも、「○○という会社はラブホテルで会議をしてるらしいです。
わかりますわなぁ、妖し雰囲気の中でアイデアもどんどん出てくるでしょう。」
などと言っていました。タカシ、ラブホの雰囲気わかるんか?(笑)
やっぱり愛人たちと隠密でラブホ行ってたんじゃね?www

あと、イエスの話で
娼婦が香水をつけた髪の毛でイエスを清めたとかいう解説で
「うちの婦人部のきれどころが、総裁先生をお清めするって言って
同じことをしたら、男性は妬けるでしょうね」っていやらしく笑いながら言ってましたね。
今思うとふざけるな!って感じですが(笑)


まあ、こんな話ばかりです。
思い出して書いていただけで
こんな奴がブッダなはずがないです。
幸福の科学の最初の設定が
ブッダは富山誠であったわけが本当にわかります。
(といっても富山がブッダらしいかどうかは知りません)
まあ、少なくともタカシがブッダっていう設定に相当無理があったのでせう。

しかしなんでこんなタカシに騙されて
お金や時間を無駄にしたのか・・・。
現役信者にも早く気づいてほしいですね。
スポンサーサイト

<< 生贄にされた幸福の科学学園生徒たち | ホーム | 幸福の科学信者は奴隷だ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


