プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/04/27 (Mon) 08:00
せんきょ

久しぶりでーす!
年度始めから激務で
かけませんでした~。

せんきょがありましたね。
実現党などは
何人か市議会議員とか出たようで(笑)

でも、私の住む地域では
ダントツ最下位で落選してました。

しかし、当選した彼らは
税金で報酬が支払われるわけで
しかも、それがお布施でタカシと
愛人達の暮らしを支えるという
構図になるわけで・・・。

なんとか、邪教の本質を
より多くに伝えたいですね・・・。
スポンサーサイト

<< 原発・・・ | ホーム | 元信者に冷たい幸福の科学(笑) >>

コメント

お久しぶりで~す

今回の統一地方選挙、実現党の当選者は無投票を含めて5人→党首の釈量子は赤坂の党本部で満面の笑みを浮かべていたらしい!!!
俺の地元江戸川区でも法友Hが二度目の江戸川区議選に立候補→結果は1000票獲得すらできず見事に落選→俺はすぐさまHに会って幸福の科学グループとは決別するよう改めて警告したが、ヤツは「私は決して諦めない。もう一度実現党公認で4年後江戸川区議選に立候補する。だから幸福の科学グループとは決別しない。」相変わらず聞く耳持たずだったよ!!!基地外を通り越しているよ!!!実に哀れなヤツだよね!!!

Re: お久しぶりで~す

闇さんお久しぶり〜

松根さん、よろこんでたんだ?(笑)
勝率とかかった費用も考えないとね(笑)

まだまだキチガイが多いのね。
タカシのために
人生棒にふってることに
気付いてほしいよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


