プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2015/04/29 (Wed) 22:09
原発・・・

幸福の科学のタカシ総裁の大好きな
福島原発ですが、なんか、メルトアウトとかいう、非常にやばい状況になりそうなんだとか???

おいおい、タカシ得意の没落の法則が
効いてるんじゃないだろうね?
メルトアウトなんかしたら・・・

まったく、日本最大の厄病神だよ、タカシは・・・
スポンサーサイト

<< 差別主義者大川隆法 | ホーム | せんきょ >>

コメント

たしか・・・

タカシは「原発事故は冷やしたら10日間で終わる」と
言っておりましたね。
それにセシウムの半減期の意味も間違って言っていましたよ。
理数系に弱すぎる根本神ですね〜。

しばらく更新なさっていないと思っていたら、激務だったん
ですね。
お身体は大切になさってくださいよ。
私も最近激務で、体調をくずしたことがあるもので
老婆心ながらご忠告をした次第です。

Re: たしか・・・

西へ東へさん

お気遣いありがとうございます!
なんとか激務を抜けました(笑)

タカシは原発の知識とか
受け売り程度なんでしょうね。
理系に弱いといえば
誰か書いてましたが
深海についても間違った認識が
あったむたいですね(笑)
根本仏のくせに、わからないなんて(笑)

おひさしぶりです~!

どんきー王子さん、おひさです~。
激務だったのですね。お疲れ様です。
お体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

それと、福島の原発…心配ですね。
本当にタカシは疫病神だ~!
また没落の法則が発動しないといいんだけど…
心配ですよね。

Re: おひさしぶりです~!

みろさん

お久しぶり〜!
なんか、仕事が激務で
ブログは見る専門でした(笑)

ほんと厄病神の極致だよね、タカシは。
原発が何事も起きませんように・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム