プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/28 (Thu) 20:34
幸福の科学信者向けのおすすめサイト(*^_^*)

幸福の科学の信者なら

一度はお世話になったことがあるか

もしくは、お名前を存じ上げている方のブログです。

とっても素晴らしい方です。

さて、だれでしょう?


ぜひ、ご一読を~(^-^)/

↓↓↓

ここをクリック


おたのしみ!!


スポンサーサイト

<< 佐久平支部で何が起きたのか? 幸福の科学の不都合な真実 | ホーム | 大川隆法への信仰心を試してみませんか? >>

コメント

1. なるほどー(笑)

クリックして、やっとわかりました♪
でも、ネタバラシしませんのでご安心を^^

2. Re:なるほどー(笑)

>みろたんさん

(*^_^*)

3. ( ̄▽ ̄) ニヤ

新しい手だ(笑)

4. Re:( ̄▽ ̄) ニヤ

>すいふとさん

( ^^) _旦~~

5. なにこの癒し空間(笑)

なごみました♪ありがとうございます*^▽^*

6. Re:なにこの癒し空間(笑)

>みろたんさん

(▰˘◡˘▰)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


