プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/05/12 (Tue) 20:53
恐怖による支配:幸福の科学

幸福の科学では
「辞めたら地獄に落ちる」とは言わないが
辞めた人に対して「死んだら魂が後悔する」とか
「高い次元には帰れない」とかって
支部長とかリーダー会員が陰で信者に対して言いますよね。

ある意味恐怖による支配ですよね、これって(笑)
信者を引きとめようと必死なのかもしれないけどwww

最近じゃあ、支部長やリーダー会員自信が地獄にいる心境なんじゃね?
信者が集まらないし、そのうえ選挙もやらなきゃならんのだから、
まさに地獄の恐怖(笑)
スポンサーサイト

<< 大川隆法の母が怒ったら | ホーム | お布施泥棒幸福の職員 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


