プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/05/13 (Wed) 07:12
大川隆法の母が怒ったら

ニトリの創業者が
日経の私の履歴書で書いてることに、
創業者の母が怒ってるらしい(笑)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6159740

要は話を盛りすぎたんだろうね。

話を盛るといえば日本では右に出る者がいないと言われているタカシ(芸名大川隆法)ですが、
彼の母が暴露したら大変なことになるでせうね(笑)

幸福の科学は親父と兄貴が作ったとか、
三部作は兄貴が原作者とか、
タカシが仏陀なわけ無いとか、
いろいろ言いそう(笑)

週刊誌の取材ができたら
大当たりするかもしれない。
まあ、教団幹部に幽閉されてるから
取材は無理か。
手紙のやりとりならどうかな?(笑)
スポンサーサイト

<< エルカンターレの商売 | ホーム | 恐怖による支配:幸福の科学 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


