プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/05/14 (Thu) 20:46
エルカンターレの商売

タカシことエル・カンターレ大川隆法さんは、何かの呆話で、
『商売と言うのは他人のヒサシを借りてやると上手くいくことがある』って言ってました。
信者時代は、なるほどそういうものなねかと思っていましたが、
いま考えると・・・(笑)

高橋信次や谷口雅春やら、
名だたる宗教家やらの名を借りて
金儲けをはじめ
しかも、ある時からその人たちを
コケにしだして
オヤジとアニキの考えた教義やらを
あたかも自分が考えたように言い、
最近では芸能人の名前まで使って、
これが、エル・カンターレの商売なんですね(笑)
彼は、宗教家ではなく商売人なのね。
まあ、人を騙くらかして商売しては
そのうち痛い目に合うと思うけど、
もう後には引けないんだろうし
その気もないだろうけど(笑)

信者も激減した今、
きっと彼の心は焦りに満ちて
心の安らぎなんて無いんだろうな・・・(笑)
宗教家でなくて空想霊言作家として
売り出せば、適当に遊んで暮らせただろうに・・・。

因果な商売だね(笑)

スポンサーサイト

<< 地震と大川隆法 | ホーム | 大川隆法の母が怒ったら >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


