プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2015/05/24 (Sun) 21:49
地震と大川隆法

タカシ(通称大川隆法)は
正義の原理と言う話をしたらしい。
中韓にもっと怒れだとさ。

地球を統御する神様が
中韓に怒れだなんて(笑)
中韓を悟りの力っ導くことはしないんだね?(笑)
スゲー法力の無さだよね。

ところで、自称地球最高神のタカシは
地震の予知とかできないけど、
東大の村井教授とか、FM派の早川氏とかは、かなり地震を当ててるらしい。
あと、ネットを検索してたら
松原照子なる怪しげなオバさんも
たぶんタカシよりは地震を
言い当ててるらしい(笑)

そこで、おいらも地震予知を・・・。

今後、タカシが神仏の名を騙り続けた場合、地球意識の浄化作用によって、地球のどこかで向こう千年の間に大地震が起こるであろう!!
恐れよ、恐れよ、タカシの傲慢さと神仏に対する不敬な態度を恐れよ。
今後の天変地異はすべて、タカシが原因であるのだ!!
byどんきー王子

信じるか信じないかはあなた次第(笑)
スポンサーサイト

<< 予言的中(笑) | ホーム | エルカンターレの商売 >>

コメント

当たった?

今日も大きいのあったね。
最近地震が多いのは、タカシのせい?

Re: 当たった?

すいふとさん

当たりました!っていうか、
タカシみたいに、無理やり当たったことにします(笑)

しかし、タカシが余計なことばかり言うから
浄化作用働いてるって、まるでタカシの屁理屈みたいでいいでしょ?(笑)

まあ、今日は大きな被害がなかったから
冗談をいえるんだけどね〜(笑)

すごい的中率(えるかん比)!

いやいや、当たるモンでんな。

どんきーはんの爪の垢でも、
タカシくんに煎じて飲ませたい(笑)!

Re: すごい的中率(えるかん比)!

エルバカさん

いやあ、当たりましたな(笑)
タカシが悪さばかりするから
地球意識が怒ってますがな。

すべてはタカシのせいってことで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム