プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2015/05/25 (Mon) 21:56
予言的中(笑)

昨日地震のネタ書いたら、これだもん(笑)
タカシより的中率高いでしょ?(笑)

やっぱタカシ(大川隆法)が
神の名を騙って正義を振り回すから
地球意識の浄化作用で地震が起きちゃう。

え?まさかタカシが日本を持ち上げる
発言をしたから、没落の法則が
働いたとか??(笑)
クワバラクワバラ・・・。

いずれにしても
疫病神だね、エル・カンターレさんは(笑)
スポンサーサイト

<< 饗庭が還俗?? | ホーム | 地震と大川隆法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム