プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/05/29 (Fri) 22:24
饗庭が還俗??

例の、偽ミロク?のツイッターに
饗庭が還俗で、しかし脱会はしてないと
書いてあった(笑)
何かあったのか???

しかし、このツイートが誰で
情報がどうなのかは知らないけど、
なんか崩壊の始まりらしい。
集団還俗でもあったのかな?(笑)

まあ、もっとも幸福の科学の
崩壊の始まりはとっくに
始まってるんだけどね~。
今は崩壊の始まりの終わりで
これからが崩壊本番なんだと思う(笑)
なんだかよくわからないけど
祝杯をあげたいね(笑)
スポンサーサイト

<< 在日の信者 | ホーム | 予言的中(笑) >>

コメント

性もない哀れなヤツだね!!!

饗庭は慶大を首席で?卒業後、すぐに幸福の科学に入局→20代で支部長就任、更に偽仏陀大川エルアホバカターレ隆法より直道という法名をもらい満面の笑みを浮かべていたよね!!!ところが最近10年の饗庭はどうか?2009年5月に旗揚げした幸福実現党初代党首に就任→その時に放った名捨て台詞→私は日本のバラク・オバマを目指します→しかし、デかい口を叩いた割にはわずか2週間足らずで解任→その後、広報本部長、調査局長を歴任したが、現在党のホームページから名前が消えている。一時は教団理事会でHSU学長就任という話まで持ち上がっていたが、即消滅したんだよね!!!幸福の科学というカルト教団に入局した時点で崩壊の道を辿っている。自分で自分の首を絞めている性もない哀れなヤツだね!!!もう、再就職できないので一生幸福の科学にしがみつくしかないんだろう!!!確かヤツの家系は弁護士一家→弁護士の道を歩んでいればよかったのに・・・

Re: 性もない哀れなヤツだね!!!

闇さん

まったくだよね。
饗庭はタカシの嫉妬を買ったから
落ちぶれたのかな(笑)
幸福の科学なんかに出会わなきゃ
慶応を出てエリートになれたかもしれないのにね〜。

あとは会員企業にやとってもらうしかないかな?(笑)
大黒天物産?イシンホーム?CCS?
あ、2ちゃんねで工作活動してる
エルプランニングか(笑)

No title

幸福の科学は天才やエリート候補をみごとにどんどん潰してゆきますよね。
これが計画なのかと思うぐらい。

Re: No title

トロポさん

タカシの嫉妬を食らったら
きっと還俗させられるんでしょうね。

タカシは自分より優れたやつを
認めないし、近くに置かないです。
イエスマンか若い女性ばかり
優遇してるんでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


