プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/05/30 (Sat) 13:55
在日の信者

タカシは昔から、中韓にいろいろ文句をいってるけど
私のいた支部に在日韓国人(2世)の方がいて
「なんか肩身が狭い」って言ってたな・・・。
まわりは、その人に「個人のことを言っているのではない」と
慰めていたけど、なんか可愛そうだったな・・・。

タカシの障害者差別の発言や
さも階級制が正しいような発言で傷ついてる信者は
いっぱいいただろうな・・。
なんせ自称「仏陀」が言うことだからね(笑)
きっと言われた方はショックなんだろうね。
そんなことにも気づかない自称「仏陀」って・・・。

まあ中韓はいろいろあるけど
仏陀が言う事じゃないよね(笑)
たとえば普通の宗教の話しなら

弟子:「中韓のあんぽんたん!うんこたれ!弱虫!!」
仏陀:「あなた悪口はやめなさい。彼らにも言い分はある。」
ってのならわかる気がするけど(笑)

タカシ仏陀の場合
タカシ仏陀:「中韓のあほ。この私(日本)に歯向かうとはポアだ!」
弟子:「そうだそうだ中韓のうんこたれー」
アンチ「仏陀のくせに悪口かよ・・・」
だもんねぇ(笑)
スポンサーサイト

<< 幸福の科学で何かが!?崩壊間近? | ホーム | 饗庭が還俗?? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


