プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2015/06/05 (Fri) 18:26
沈黙の仏陀 大川隆法 (笑)

さてさて
自分の長女が盗作論文を書いて
さらに出版までした件ですが
自称仏陀大川隆法ことタカシは
沈黙してるようですね。

沈黙の仏陀(自称)といったところでせうか(爆)

で、信者も沈黙かな?
ブログ村幸福の科学カテゴリーでは
基地外信者共は、タカシの適当な天変地異予測を
取り上げているけど
盗作に関してはアンチ以外は誰も書いてない(笑)

こうして沈黙を続けて、何事もなかったのかのようにするんでせうね(笑)
パンティ事件や3男いぢめ事件や、
週刊文春での大川発言や、時計自慢癖やら離婚問題などなどが
無かったかのようになっているのと同じなんでせう(笑)

いい加減に気づいてよ、幸福の科学信者よ!
タカシは仏陀じゃないってば(笑)
彼らの素行が証明してるではないか、
詐欺師にほかならないって(笑)
よく目を見開いて現実を直視してくださいね。
スポンサーサイト

<< 幸福の科学の信者のみんさんへ | ホーム | 大川家、親子でパクリ(笑) >>

コメント

そうだ

全国ならびに全世界の信者に申しつけるタカシは仏陀じゃない!!!れっきとした宗教詐欺師だ!!!はよいい加減に目を覚ませや!!!とは言っても騙される信者は一生騙され続けるんだろうな!!!哀れなもんよ!!!

Re: そうだ

闇さん

早く目を覚ます人がふえるといいよねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム