プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/06/13 (Sat) 15:07
幸福の科学の信者のみんさんへ

幸福の科学信者の皆さん
元熱烈信者のどんきー王子です。

みなさん、もう一度考えてみようよ。

なんで大川隆法は離婚した妻のきょう子を
悪魔だと知っていて
5人も子供を作ったのでしょうかね?

なんで不悪口を言う大川隆法は
きょう子の悪口
(口臭がひどいとか料理ができないとか
便所に跳ねっ返りがついてたとか)を
平然と信者に言うんですかね?

なんで、離婚したばかりで
即再婚ができたんですかね?

なんで週刊誌に
信者が1000万人もいるとかうそぶいて
選挙をして惨敗したんですかね?

なんで心の教えを説かずに
芸能人や有名人の霊言ばかりに
なってしまったのでしょうかね?

なんで長女は
卒業論文を盗作して
平然としていられるんでしょうかね?

なんで地球最高神の
エル・カンターレが
東日本大震災も予言できなかったのでしょうかね?

なんで専属運転手が
パンティ強盗になるような人間なのに
気付かなかったのですかね?

なんで、自分の高級腕時計を
信者に自慢して
数億円をゴミ発言したんですかね?


さあ、幸福の科学信者の皆さん
考えれば考えるほど
おかしいことばかりです。
信者が激減した今こそ
みなさんも自分の頭で考えて
真実の扉を開けてください。

全ては自分次第・・・・。
スポンサーサイト

<< 悪魔認定されました!!(笑) | ホーム | 沈黙の仏陀 大川隆法 (笑) >>

コメント

そちらのブログが

http://matome.naver.jp/odai/2143363785980976001 にあなたのブログが出ており、「悪魔だ」「地獄に落ちる」と散々な書かれようです。

Re: そちらのブログが

田中様

おお、私のブログが悪魔認定!!(笑)
なかなか楽しいさいとぢゃないですか!!
素晴らしい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


