プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2015/06/15 (Mon) 21:13
悪魔認定されました!!(笑)

祝!とうとう私も悪魔認定されました!!!

前の記事にコメントしてくださった方がいたのですが
下記サイトで、私のブログが悪魔認定(笑)
なかなか楽しいサイトです。
よく読むとタカシをイジってるサイトなんですがwww

でもね、本当は信者にされたかったのですよ・・・悪魔認定は・・(笑)
このブログは信者にこそ読んでもらいたいので・・・。
でも、いろんな人に読まれてるのは
それはそれで嬉しい限りですwww
http://matome.naver.jp/odai/2143363785980976001

いつか信者も読んでくれると思い
これからも鬼になったつもりで頑張ります。
あいや、悪魔になったつもりで頑張ります(笑)

<< 離れて分かる幸福の科学 | ホーム | 幸福の科学の信者のみんさんへ >>

コメント

いやあ、目出度い!

悪魔認定、お・め・で・と・お・ご・ざ・い・ま・す~!
いつもより余計に回しております~(笑)!

https://www.youtube.com/watch?v=O6dZFheWeUw

Re: いやあ、目出度い!

海老一染ポール・バカ太郎 さん

なつかしいでんな(笑)
これで給料同じ っていうフレーズが爆笑でんなあ。

しかし悪魔認定とは目出度い。
それほど影響力があるなんて(笑)

長く続ければ良いこともあるもんですなあwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


