プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/06/25 (Thu) 07:59
離れて分かる幸福の科学

韓国の女性作家は
盗作を認め謝罪したらしい。

幸福の科学大川隆法の娘の
サヤカ氏はダンマリのようですが
えらい違いです。
しかも、盗用したものを転載した
書籍は該当部分を削り、再販とか(笑)

この差ってどうなんすかね?
宗教のくせに、謝罪もなく
知らん顔かい(笑)

信者のみなさん、
これが幸福の科学の体質ですよ!
まるで、大川隆法の運転手が
パンティ強盗して捕まった時や
離婚再婚劇と同じです。
謝罪もなければ、ちゃんとした説明もない。で、いつの間にか無かったことにする・・・。

幸福の科学信者のみなさん、
いい加減、気付きましょう。
これが教団の本質です。
一刻も早く、教団から離れましょう。
中にいては、真実はわかりません。
離れれば見えることもおおいですよ!
スポンサーサイト

<< 没落神大川隆法 | ホーム | 悪魔認定されました!!(笑) >>

コメント

その通り‥‥‥

まったくもって、その通り!
離れないと、(外から見ないと分からない。)
非道いことしてるのにね。

恥を知らない方々

船井幸雄さんの表現を借りると、
「天地自然の理に照らして」、隆法氏のやっていることはおかしいですね。
大昔にリバティで、何とかと言う講師が船井さんを批判していました。
「船井幸雄は仙人である」とか「愛がない」とか。
批判記事に内容が全くなかったような気がします。
当時の信者(私)として、恥ずかしい記事です。
お粗末な垂れ流しは無数にありますね。
思いつきでやっているんでしょう。

Re: その通り‥‥‥

席さん

中にいるとわからないんですよね。
まあ、自分もそうでしたが・・・

Re: 恥を知らない方々

たこなぐりさん

そうそう、船井さん
裏側の人間って言われ裁かれてましたね。

ひどい排他的宗教ですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


