プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/06/28 (Sun) 07:58
没落神大川隆法

ギリシャ・・・幸福の科学関係者なら
身近な国です(笑)
なにせタカシ(大川隆法)の過去世
(魂の兄弟)のヘルメスと
離婚した悪魔の前妻大川きょうこの
過去世という設定だったアフロディーテのいたという妄想話の舞台だからだ。

タカシが長年にわたりギリシャを
褒めすぎたから
没落の法則が働いて大変なことになってる・・・。
債務不履行でユーロ離脱かもしれない。
大混乱・・・。

タカシが褒めるとろくなことないや。
日本はバブル崩壊から大震災を2回もくらうし、すべてタカシの没落の法則のせいだ(笑)

教団が潰れて、タカシが海外逃亡して
日本の悪口を言うようになったら
日本は大発展するかもね(笑)
そんな日が待ち遠しいwww

スポンサーサイト

<< 幸福の科学退会者続出!? | ホーム | 離れて分かる幸福の科学 >>

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
野菜工場で有名な“みらい”という会社、信者の嶋村さんが経営されていますが、破綻しめしたね(笑)
これも、没落の法則になるんでしょうかw?

Re:

野菜工場、潰れたんですね??
会内では有名だったですからね
あの会社・・・。

多分没落の法則が働いたのかも・・・

Re:

野菜工場、潰れたんですね??
会内では有名だったですからね
あの会社・・・。

多分没落の法則が働いたのかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


