プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/06/30 (Tue) 07:58
幸福の科学退会者続出!?

ヤフオクに
幸福の科学本尊とか
金ピカタカシ像とか
幸福の科学信者の必携アイテムが
大量にでてますね~(笑)

しかも、金ピカタカシ像とか
家庭祭壇とか、
どうみたって熱烈信者のだよね~(笑)

こういうの見ると、
相当弱体化してると思ふ(笑)
崩壊の序章は終わりで、
崩壊本番のようだね!!

さあ、幸福の科学信者のみなさん
迷わす、脱会しましょう。
崩壊の渦に巻き込まれないうちに!
スポンサーサイト

<< 祝!タカシお誕生会 | ホーム | 没落神大川隆法 >>

コメント

今こそ脱会する時だ!!!

辞めるのは今でしょ!!!7月7日夜7:00には恒例タカシお誕生日会がさいたまスーパーアリーナで開催されるようだが、こんな没手繰り大講演会には決して参加してはならない!!!さぁ~今からでも遅くないぞ!!!全国全世界の幸福の科学信者たちよ、基地外から脱却しようではないか!!!

Re: 今こそ脱会する時だ!!!

闇さん

今年の誕生日会はどのくらい
集まるかね?(笑)

集められなければ中止ということもあるかな?(笑)

転売? 模造??

お久しぶりです(^^) お元気でしたか?

わたしもオークションでHS関連の大物出品物が出回ってるのを見かけて、ちょっと違和感を感じていました。
たしか、実際の効能や価値はともかく(笑)、とても高価な物なんですよね? あまりにもよく出品されてるので、もしや転売じゃなくて、安い原価で製造して売りさばいてる黒幕がいたりして・・・とか考えてしまいました。最近は3Dプリンタなんてのもありますし。
・・・で、実はその黒幕がHS内部の者だったりしたら、笑えないなと。
正規の価格では売れなくなってて、値下げしたいけど面子があるから表立っては安売りはできない、だから苦肉の策がオークションだったとか(苦笑)

それにしても、趣味の悪い像ですよね。

今年のタカシお誕生日会観客動員予想

今年のタカシお誕生日会にどれくらい集まるか?
本会場のさいたまスーパーアリーナに限って言わせて頂くと通常さいたまスーパーアリーナ、横浜アリーナの場合、MAXで15000~18000ほどであるが、俺の予想動員数はせいぜい3000~5000とみているが果たして・・・・まぁ~明らかに幸福の科学の国内信者数は確実に減少していることだし、こんなインチキ宗教を信じること自体マジ基地外だよね(^▽^笑)

Re: 転売? 模造??

夕日さん
お久しぶりです!

なるほど、自作自演みたいな?(笑)
それか、財政難で給料を現物支給された職員が売りさばいてるとか(笑)

いずれにしても
もう末期ですよね〜。
あとは崩壊が訪れるのみ!!(笑)

Re: 転売? 模造??

夕日さん
お久しぶりです!

なるほど、自作自演みたいな?(笑)
それか、財政難で給料を現物支給された職員が売りさばいてるとか(笑)

いずれにしても
もう末期ですよね〜。
あとは崩壊が訪れるのみ!!(笑)

Re: 今年のタカシお誕生日会観客動員予想

闇さん

たのしみだね、タカシの誕生日会(笑)
どんだけあつまるかな?
学園はバスで総動員かな(笑)

2千人いけばいいほうだよね〜

目指せスカスカスーパーアリーナ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


