プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/07/06 (Mon) 23:16
祝!タカシお誕生会

おいタカシ(大川隆法)よ、今年も無事、お誕生会を開催できそうだな?(笑)
しかし、その年で皆に祝ってもらわなきゃいけないってのも
なんか哀れだぞwww

そういえば、熱烈信者時代はお前に大金貢いだよな・・・。
お誕生会までに書籍購入○○冊とか、植福○○万円とか(苦笑)
あと当日の会場で、「○○記念植福」とかさ・・・。
目指せ○○菩薩とか言ってwww

タカシさあ、金返せとは言わないけどさ
あの金があったら、もう少しいろいろなことが出来たんだよ、オイラも・・・。
お前、人の金で贅沢三昧で愛人も囲ってるんだろ?
少しは感謝しろよなぁ(笑)
だってさあ、オイラほとんどの書籍とビデオとCD買っただろ?
その上7周年と大乗と家庭祭壇も買ったんだよ。
あと携帯用本尊もwww
で、祈願も研修も受けてさお守りも買って・・・500万じゃ済まねえだろうなあ・・・(苦笑)
そんなお前が離婚再婚とか大法螺吹いてやりたい放題って・・・。
なんか、オイラ本当に貢いで大損した気分だぞ(痛)

で、どうなんだ?
今年もばっちり信者集まるのか?
もうオイラは行かないけどさ
まあ、数少ない信者を大切にしろよな(笑)
え?そいつらから金をむしりとる気か???
そりゃ、お前、悪魔の所業だぞwww
骨までしゃぶる気かよ(笑)
辞めとけよ、本当に地獄に落ちるってばwww

お前のオヤジと兄貴が作った教義を
最後まで大切に守って頑張れよな。
たまには教義とお前の愚行を比べてみて
反省したほうがいいぞ。
ま、元熱烈信者のオイラからの
お祝いの言葉だ(笑)
え?言葉は要らないから金よこせって??
おいおい大川隆法ことタカシよ、
お前どこまで金の好きなガメツイ教祖なんだよ(笑)
スポンサーサイト

<< ご生誕祭動員数 | ホーム | 幸福の科学退会者続出!? >>

コメント

ついにきたかぁ~

とうとうこの日がきたよねぇ~基地外信者はなぜ偽仏陀タカシのために多額のお布施をつぎ込むんだろうか?そんなにタカシのくだらねぇ~話を生で拝聴できて嬉しいのか?哀れなヤツだよ!!!どんきーさん、タカシの野郎今年も趣味の悪いスーツを着用、両薬指には趣味の悪いファッションリングを身につけてお誕生日会を迎えることだろうね!!!ちなみに一度着用したスーツ及びファッションリングはよほどのことがない限り二度と着用しないらしい!!!もちろん、これらは信者から巻き上げたお布施で購入するようだね!!!

Re: ついにきたかぁ~

闇さん

どのくらい集まったのかな?
スカスカに違い無い(笑)

速報で~す_| ̄|○

ある幸福基地外信者のブログによると本会場のさいたまスーパーアリーナにはMAX約18000人動員されたらしいよ!!!でもって実現党の特設ブースには似合いもしねぇ~浴衣姿で登場した釈量子・里村英一・綾織次郎の3人がトークショーを刊行→まともに耳を傾けたのは熱烈基地外信者だけだった!!!このMAX約18000人水増し数字すなわちハッタリ噛ましているに違いない!!!

むなしいのお・・・

どんきーはんも相当つぎ込んだんでんなあ!
わても「カネ返せ!」ゆいたい気持ちですわ。
カネつぎ込んだ割には「すべてがウソで役立たずの教え」やった。
そないなムナシサを感じとります。

ホンでもオーカワ、そろそろ「詰み」でんな?
最近の言動は全部ブーメランになってますわ(笑)!

Re: 速報で~す_| ̄|○

闇さん

やや日には5200名ってありましたよ。
信者はきっと大げさに言ってるのかも(笑)
本当に5200名だったら笑えるよねwww

Re: むなしいのお・・・

エルバカさん

そうなんですよ、貢いじゃいましたwww
しかも毎月定額引き落としとか
尋常じゃないくらい払ってしまった(笑)

ところで
やや日では、お誕生日会に5200名くらいってなってましたが
本当でしょうかね?
だとしたら超ウケるってかんじですねwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


