プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/07/16 (Thu) 21:29
次の霊言

次の霊言、又吉な気がする(笑)
スポンサーサイト

<< 饗庭直道のブログ | ホーム | ご生誕祭動員数 >>

コメント

あり得るなぁ~

ついに又吉がBIGタイトル芥川賞を受賞したよね!!!受賞作「火花」は毎週BEST10にランキングされていたからね!!!相方綾部は立つ瀬がないんじゃないかな?でもってタカシこと大川エルバカンターレ隆法はインチキ霊言本を中心に数多くの書籍を世に送り出したが、全くノミネートされなかったよね!!!又吉の霊言公開あり得るんじゃないかな?書籍化にしたら吉本を通じて又吉本人に手渡すと思うが果たして・・・

Re: あり得るなぁ~

闇さん

ありうるよね〜(笑)
タカシが負けずと小説作ったりして(笑)
まあ、誰も相手にしないけどね。

愛風だって、兄貴の作品じゃなかったっけ?
兄貴が死んだから続きができなかったらしいじゃん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


