プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/03/02 (Sat) 20:48
続.佐久平支部で何が起きたのか?幸福の科学隠蔽体質を探る。

引続き、佐久平支部の真実です。
幸福の科学佐久平支部で何が起きたのか?
あなたの目でご確認ください。

以下、わかりやすいポラリスさんのブログにとびます。
ぜひご一読を!

真実の扉を開けたい方はコチラ

スポンサーサイト

<< 悪魔と契約した大川隆法幸福の科学総裁 | ホーム | 佐久平支部で何が起きたのか? 幸福の科学の不都合な真実 >>

コメント

1. どこが光の菩薩養成所なんだか・・・

とても仏法真理を学び、天使を目指している団体のする事ではありませんよね・・・本当に酷過ぎる!

私もこの件、どんきー王子さんのこの記事とポラリスさんの記事を紹介させてもらいますね!

犯罪教団撲滅の為に、頑張りましょう!!

2. Re:どこが光の菩薩養成所なんだか・・・

>みろたんさん

隠蔽された事件、ぜひ現役信者に
知って欲しいですね!!
私たちは、こうしてブログでどんどん書いていきたいですね!!

3. 情けないです

義母がこんな団体を神と信じていると思うと情けないです。

参院選で大敗したら少しは分かってくれるのでしょうかね。

それともまた天罰が下るとか言い出すのがオチかな。

4. Re:情けないです

>ぽっぽさん
コメントありがとうございます。
お辛いですね。
私自身の経験からですが、
残念ですが洗脳されていると、何を言っても聞いてくれません。
自分でネットなどでアンチの発言を
見て、納得するしかないかもしれないです。
ですから、私たち元信者のアンチは
こうしてブログを書いています。
まずは聞く耳を持つ信者に語りかけているのです。
退会者が増えれば、みんな疑問をもち始めるはずで、雪崩現象が起きると思いますし、それをねらっているのです。

諦めずに頑張りますから、ぽっぽさんも頑張ってください!!

5. そうですね!

>どんきー王子さん

いつか義母も幸福の科学の実態を認識し、目を覚ましてくれることを気長に待ちます。

どんきー王子さん達の活動が実を結ぶ事を願っています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


