プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2015/07/22 (Wed) 07:59
饗庭直道のブログ

見る価値は無いけど
饗庭直道のブログには
幸福の科学とか実現党とか
師匠の大川隆法のネタやリンクは
出てこないね。

共和党のリンクと
自書のリンクがあるだけ(笑)

なんか不気味ですが
彼は教団から干されたのか?(笑)
名前が、じきどうだから
まだ教団の影響下にあるのか(笑)
スポンサーサイト

<< 幸福の科学、完全敗訴! | ホーム | 次の霊言 >>

コメント

彼は還俗しました。幸福実現党とは別に政治活動しています。

Re:

還俗しただけで
まだ教団の息がかかってるんでしょうね。

そう簡単には洗脳解除できないですからね・・・

相当解除されているよう。今は本当にひどいですからね。もっとも不必要に敵に回す必要はないのでお互いに利用できるところは利用する関係を築くのはないでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム