プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/07/31 (Fri) 07:16
大川隆法のテキトー霊言

消息不明のマレーシア航空らしき
残骸が見つかったらしい。

インド洋のレユニオン島付近らしい。
マダガスカルな近くみたいだ。

大川隆法ことタカシはたしか
エドガーの霊言で
北京のほうに行ったとか言わなかったけ?
やはり、ばかタカシの霊言なんて
本当に嘘っぱちじゃないか!!
スポンサーサイト

<< 布施変換裁判の記事 | ホーム | 幸福の科学、完全敗訴! >>

コメント

エル・アカンターレは、シルバーバーチの霊訓をパクったとしか思えない。布施など都合のいいところだけ変えて。教えがそっくり。本来は幸福の科学の信者はみんなシルバーバーチの霊訓に馳せ参じるはずだったのにエル・アカンターレが妨害したのではないかと思う。

Re:

元信者さん

コメありがとうございます!
シルバーバーチのは読んだことないですが
タカシはパクリそうですよね(笑)

最初からインチキなんですよね。
初期肯定派の方々にも
教えてあげたいですね〜(笑)

ミナミの帝王

ミナミの帝王スベシャル最新刊ブッダのゼニ編…これ絶対モデルにされてる。訴えないのかな?

Re: ミナミの帝王

銀次郎さん

そういうマンガがあるんですね?(笑)
ぜひ読んでみたいですwww

教祖は京大文学部卒業、人間としては仏陀の生まれ変わりだが実は宇宙最高神、信者の家の玄関に中川の表札、ニュートンや、生存者の場合は主語霊を呼び出して霊能語(霊言)と称する現象を行う、最初の信者で女性の協力者のマンション(大阪には存在しないはずの白鐘台という最寄り駅)でスタート、教義は既存宗教の寄せ集め。まあ、わかる人にはわかるキーワードが満載で、新しい信者さんには、むしろピンと来ないかも知れないほど(京大文学部とかね)突っ込んだ取材をしたか、インサイダーの監修があるのではないでしょうか。

Re:

万田さん

へ〜、まさにタカシじゃないですか(笑)
まあ、訴えても棄却されますよ、
実名じゃなければ。

そのかわり、教団からの嫌がらせは
増えるでしょうけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


