プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/08/27 (Thu) 12:39
幸福の科学に課税せよ!(再掲載)

幸福の科学ももうすぐ崩壊だとは思いますが
タカシが全財産を持ち逃げする前に
いまのうちに税金をとれるだけとってほしいものですね・・・。
ということで、再掲載です(笑)

=======================

何度も書きましたが
幸福の科学の「奉納目安」は定価です。

目安なのに、お金が足りないと請求されるんです。
あれはお布施ではありませんよ。
物品販売だって定価で払わされます。

宗教活動ではなく、商売ですよアレは。
だから幸福の科学には課税をすべきです。

しかも、タカシ(幸福の科学総裁大川隆法)は
税金払ってない教団のトップのくせに
高級腕時計を信者に自慢するわ、
数億の金をはした金と豪語する有様・・・。
宗教指導者ではなく、詐欺師です。
信者という顧客から、お金を収奪する
詐欺師です。
自分を模した金ピカのタカシ像を
法外な価格で売ってます。
タカシ像を安置すれば、外国からの侵略を受けないなんて
ありえない理屈で信者を騙す霊感商法です。

幸福の科学に課税を!!
スポンサーサイト

<< 大川直樹? | ホーム | 再掲載:オレ霊媒師を求めてたわけじゃないんだ >>

コメント

そのとおりだ

幸福に限らず全てのカルト教団は課税すべきだよね!!!特に金ピカタカシ像300万円は篦棒に高すぎる(#`皿´)詐欺だよね!!!
余談だけど、饗庭の野郎、最近TOKYOMXTVに頻繁に出まくっているらしいよ!!!まぁ~直道という法名を返上しない限り、たとえ環俗?されても幸福との関係は続くだろうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


