プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/03/03 (Sun) 22:04
悪魔と契約した大川隆法幸福の科学総裁

前妻である大川きょう子氏のことを離婚が成立する前に

悪魔認定していた大川隆法は

悪魔であるはずのきょう子氏と和解契約して離婚しました。


しかも離婚費用数億円とか・・・。

ってことは、悪魔にお金を払って和解契約したのです。


悟りの力ではなくお金の力で悪魔と和解契約・・・・。

しかも、離婚後すぐに若い女性と再婚

現役信者でもおかしいと思う人は大勢いるはずです。


この件に関してはこちら をご覧ください!


スポンサーサイト

<< 幸福の科学 脱会のイイツラセ | ホーム | 続.佐久平支部で何が起きたのか?幸福の科学隠蔽体質を探る。 >>

コメント

1. このおっさん

誰が見たってきょうこ氏と離婚係争中から近藤と関係があったことはわかりますよね。
あげくに信者たちに普段の二倍の祝儀をたかったらしいですね。

色ボケ欲ボケの極みですな。

2. Re:このおっさん

>雪宮 圭さん

本当ですよね、愛人情報は
信者の間でも水面下で回っているようですよ。

こんな奴が仏陀であるわけがない(笑)
常識で考えればわかるのに・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム