プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/09/15 (Tue) 20:36
祝・元代表地区長脱会!

きたー!
私のいた支部の元代表地区長が脱会しました!!

彼は私が信者だった頃にいた支部の
代表地区長をやっていました。
バリバリのリーダーですし
妻も子も信者でした。
(超熱烈信者一家)

先日電話がかかってきたので
恐る恐る取ると(勧誘だったらいやだなと思ってwww)
「どんきーさん久しぶり!
私も退会しましたよ」って開口一番で言ってました。
彼も、霊言の信ぴょう性や
離婚再婚をした教祖の素行の悪さや疑問、
実現党への絶望などを繰り返し感じて
それこそ「反省」をしたらしいです(笑)
そしたら、今の教団のおかしさに気づき
他の支部の元リーダー信者(脱会済)たちと話していて
ご自分も決意されて脱会したらしいです。
もちろん家族も全員で。

彼の情報から
あんなに熱心だった他の支部のリーダー信者も脱会していることが
わかりました。
こりゃ、この教団は本当に持たないよ(笑)
超弱体化してるじゃんwww

脱会を迷っている信者さんも
一刻もはやく脱会しないと
教団に身ぐるみ剥がされますよ(笑)

あまり書くと身バレしそうなので
今回はここまで!
(もう身バレしてるかもしれないけどwww)
久しぶりのイイシラセでした(笑)
スポンサーサイト

<< 殺人鬼は幸福の科学信者? | ホーム | 幸福の科学信者もやっと・・・ >>

コメント

めでたいね!

イイツラセ、キター(笑)
めでたいね!

ばんざーい! ばんざーい!

どんきーはん、やりましたな!
ホンマにめでたいですわ!

実はここ最近コーフクの動きに変化があるんだす。
例の神武桜子の理事長就任をはじめ、
明らかに新規まき直しで資金難をなんとかしよゆう動きだす。
いずれブログでご報告しますわ。

本当におめでとうございます

崩壊までもう少しですね(笑)
こちらにコメントするのは初めてですが失礼します。

あまりにも嬉しくて・・嬉しくて。

うちの支部もどんどん気づいた方から脱会してほしいですね。
この嬉しいニュースがどんどん広がってほしいです。

Re: めでたいね!

すいふとさん

久々なビッグイイツラセでした(笑)

Re: ばんざーい! ばんざーい!

エルバカさん

ますます残った信者の財産を
狙ってますな。
本当に身ぐるみ剥がされますよね・・・・。
一刻も早い脱会をおすすめですよね!

Re: 本当におめでとうございます

ローズマリーさん

嬉しいですよねー。
でもこの流れがもっと全国に広がらないと
いけませんよね。
多くの不幸な信者さんたちが
開放されますように・・・。

どうか信者たちが気づきますように・・・。
じゃないと身ぐるみ剥がされるだけじゃ済まないかもしれないですよ。
むかしのO教団のように・・・。

おめでとうございます

KKは、必然的に崩壊していくでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


