プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2015/11/03 (Tue) 15:34
げっ、小島一郎かよ

実現党のポスターが
小島一郎になってた。
相変わらずヘビみたいな顔で
気持ち悪いんすけど(笑)
スポンサーサイト

<< 幸福の科学七五三(笑) | ホーム | 殺人鬼は幸福の科学信者? >>

コメント

ポスターといえば

最近実現党のポスターが減ってきていますね。
退会する前に自分が開拓したお宅も貼るのを
やめてくれていました。
あ〜、良かった!

小島一郎のポスターはまだ見ていません。
買物に行く途中には、釈女史の悲しげな
表情のポスターが見られますが、現在の
実現党を物語っているように感じます。

かつての法友も最近実現党への寄付は
止めたいと言っておりました。
タカシの実現党切りの日は近いかも
しれませんね。

小島一郎なら来年の参院選埼玉選挙区から出馬予定らしいけど、ヤツは必ず当選できると確信しているらしい!!!ちなみに俺は前回の衆院選でヤツと接触したが、ヤツは俺と再会したのがとても嬉しかったらしい!!!
俺が断言する!!!ヤツは必ず落選いや幸福実現党はまたまた候補者全員落選確実だろうね!!!

Re: ポスターといえば

もう会内もやばいんでしょうね(笑)

小島一郎氏とかって
いつか洗脳が解けた時に
どう思うんでしょうかね?

そもそも解けないか・・・(笑)
死ぬまでタカシと一緒なのかもしれませんね・・・

Re: タイトルなし

また落ちるに決まってるのにね、
まだ選挙やるんだね(笑)

ただでさえも残った少ない信者が支えているだけなのに
票はますます減るだろうね(笑)

いつになったら気づくことやら(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム