プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2016/03/08 (Tue) 14:30
洗脳の度合い・・・

超ご無沙汰です!!!

忙しくてタカシのことなんか
忘れてましたwww

たぶん他の方も書いているとは思うのですが
自分の意思で信者になった人と
2世会員で気づいたら信者だった人・・・。
洗脳の度合いっていうか、洗脳の種類が違うのかもしれないって
改めて思いました。

脱会組の知り合いから情報が入ってきたりするのですが
とある熱心な信者の娘さんは学園に入って、大学もHUに行くんだとか・・・。
家庭でも学園でも洗脳されまくって、いったいあの子は
KKの本質に気づく時が来るのだろうか・・・?
ってことを脱会組で話していました。

そうだよな・・・。私も知り合いからの伝道だったけど
自分の意思で入信したんだよな・・・。
んでもって、疑問とかも自分で自分に言い聞かせて
解決してたっけ。(自分で自分を洗脳)
だから、脱会もできたのだろうけど
2世会員で小さい頃から洗脳され続け、学園に行って・・・となると
気づくチャンスはないんだろうな・・・。

アンチ=悪魔
マスコミ=ゴミ
他宗=邪教
ネット=便所の落書き

だもん(笑)
どうしたらいいのかね??
親を逆伝道する以外ないのかね???

まったく、タカシもえらい組織を作ってくれたもんだよなあ。
宗教詐欺ってまさに、KKのことだよな・・・(笑)
スポンサーサイト

<< うわっ、基地外オンパレードだ | ホーム | 今年もありがとう! >>

コメント

そのとおりだ!!!

どんきーさん、大変ご無沙汰しています。宗教詐欺=KK全くそのとおり!!!タカシも毎月外部会場で基地外信者を集めてはお話会を刊行→存在感をアピールしているみたいだねぇ~それでもって来週19日には実写映画天使にアイムファインが全国の映画館にて上映→果たして収益金はどれくらいになるんだろうね!!!まぁ~10億を下回ると思うが・・・

Re: そのとおりだ!!!

闇さん、ひさしぶりです!
返事かけなくてすんませんです。
最近さらに基地外に磨きがかかったタカシのようですが
終末思想がとうとう出てきたようです(笑)
崩壊間近???www

> どんきーさん、大変ご無沙汰しています。宗教詐欺=KK全くそのとおり!!!タカシも毎月外部会場で基地外信者を集めてはお話会を刊行→存在感をアピールしているみたいだねぇ~それでもって来週19日には実写映画天使にアイムファインが全国の映画館にて上映→果たして収益金はどれくらいになるんだろうね!!!まぁ~10億を下回ると思うが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


