プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2016/04/08 (Fri) 12:09
手塚治虫の霊言なんてやってるんだ?

最近、タカシ教団に関心が薄れまして・・・(笑)

しかし、何ですか、手塚治虫の霊言とかやって
娘さんが抗議してるらしいじゃないですか。
なんでも、手塚治虫先生はそんなこと言わないっていうことが
霊言の中ではオンパレードなんだとか(笑)

タカシのイタコ霊言の質もどんどん劣化してるようですな。
まあ、もともと高くないけど(笑)

それで、ちょっと思い出したんだけど
初期の質疑応答で、質問者が
「手塚治虫先生の霊言もやってほしい」って言ったところ
タカシは
「手塚先生はしゃべりがあまり得意じゃないので霊言は難しい」とか
言ってませんでしたっけ?
あと霊言漫画はタカシにその才能がないから出来ないって
自分で言ってましたね(笑)
(それって自動書記できないって認めてるんじゃね?www)

まあ、それがまた何で手塚先生の霊言中やっちゃったんでせうね?(笑)

いっその事、訴えられちゃえばいいのに。

スポンサーサイト

<< 幸福の科学に抗議を!(期間限定ブログ) | ホーム | うわっ、基地外オンパレードだ >>

コメント

いやー、マジで手塚プロ、訴えまへんかなあ。
今やったら勝手に霊言された芸能人や有名人がぎょおさんいてますから、
集団訴訟を起こしたら幸福の科学もイヤガラセでけんテ思うんだす。

熊本地震は神の怒りとかいうトンデモイタコ芸をやらかしちゃいましたよ。ネットでも相当叩かれてますが
http://matome.naver.jp/odai/2146076482928684501

どう思います?

Re: タイトルなし

ホントですよね。
集団訴訟すればいいですよね。
肖像権の侵害ですし、
「幸福の○学精神的被害」訴訟とか言って
やったら、大手マスコミが飛びついて
すごいイベントになりそう(笑)


> いやー、マジで手塚プロ、訴えまへんかなあ。
> 今やったら勝手に霊言された芸能人や有名人がぎょおさんいてますから、
> 集団訴訟を起こしたら幸福の科学もイヤガラセでけんテ思うんだす。

Re: タイトルなし

もう、熊本県民全員から訴えられればいいのにね・・・。

神様が、「自分の意に合わないからお仕置きで地震起こしてやった」
なんてはなし通らないよね。
そんなの神様じゃないし・・・。

神様はきっと愛が深くて、今回の震災に涙を流すくらい
悲しんでいると思いますよ・・・
被災者に寄り添って癒やしを与えようとしますよ・・・。

> 熊本地震は神の怒りとかいうトンデモイタコ芸をやらかしちゃいましたよ。ネットでも相当叩かれてますが
> http://matome.naver.jp/odai/2146076482928684501
>
> どう思います?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


