プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2016/04/18 (Mon) 18:57
大川さんの震災霊言について

大川さんの震災霊言だけど
たぶん信者以外のみなさんはお気づきだと思いますが
これは、信者に向けたアピールの可能性が大きいのでしょうね。

信者に「先生はなんで予言されないの?」って思う暇を与えないように
速攻で霊言をして発表するんでせうね。
(どっちにしろ後出しジャンケンですがwww)
仮に、なんで予言を出さないのかと信者が思っても
こうやって霊言キャンペーンをや調伏祈願を打って
信者の目をそらせることが目的なんでせう。
そのうち信者も忘れちゃうから(笑)

そんでもって、一般市民がツイッターとかネットで
騒いでくれるから、気持ちいいんじゃね?
震災の次の日に書籍だすなんてすげーって言われたいんでしょ?
まあネットはほとんど批判的な反応なんですけどねwww

だいたい、
大川隆○さんの運転手がパンティ強盗だって見抜けなかったことも
アフロなきょう子さんが実はユダだったってことも
文春に信者が1000万人以上いるって発言しちゃったことも
20世紀に「今世紀中に日本国民を全員会員にしてみせる」って豪語したことも
ジュネーブに核が落ちるってノストラの名前で予言(BYタカシ)しちゃったことも
ぜ~んぶ
信者の中では無かったことになってるからね。
無かったことって言うより、タブーなのかも知れないけど。
なんてったって「主を疑う=堕地獄」とか
「主の深いお考え」とかで
洗脳されちゃってるんだからね(笑)
それのダメ押しを速攻霊言出版でしてるんでせうね。

信者の中じゃあ、「大川きょう子って誰?」みたいになってるんかな?(笑)
いや、「大川きょう子」って思うだけで、悪魔に引っ張られるとか言ってるのかな?www

それにしても
フライデー事件や方便の時代、パンティ強盗事件
うんこ息子イジメ問題、別派問題、数億なんてゴミ発言
離婚再婚問題、選挙前に豪語しちゃった事件、選挙惨敗事件
霊言中にカンニングしちゃった事件、大学が認可されなかった事件・・・・etc

こんなにやらかしてるのに信者が離れないってのは
相当洗脳に成功したんでしょうね。
ある意味そこは天才なのかも(詐欺師としてね)www

やれやれ、また大川さんのこと書いちゃったな・・・。
あ、こうやってアンチに記事を書かせるってことも、大川さんの戦略だったりして(笑)
スポンサーサイト

<< 「自分の幸福」を科学した結果? (笑) | ホーム | 幸福の科学に抗議を!(期間限定ブログ) >>

コメント

そのとおりだ!!!

信者に向けたアピールの可能性が大きいでしょうね>同感ですな!!!
衆院補選の速報が出たみたいだよ!!!
北海道5区は自民党公認の和田氏が京都3区は民進党の泉氏が当選確実→京都3区で幸福実現党公認の大八木光子氏は落選確実→我々アンチにとって実にめでたいNEWSですな\(^▽^@)ノ
果たして幸福実現党総裁でもある大川隆法センセ~はどんな屁理屈を言うんでしょうかね?まぁ~多分口を閉ざすんだろうけど・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム