プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/03/04 (Mon) 20:57
幸福の科学 脱会のイイツラセ

イイツラセが届いております(笑)


先週今週と立て続けに2人の方から

メッセージをいただいたのですが

なんと幸福の科学を脱会されたそうです!!!おめでとうございます。

(実は一か月くらい前にも他の人から脱会のメッセージをいただいております)


身バレ防止のため、詳細は書きません。

一人は休眠中で、もう一人はバリバリのリーダー信者だったそうです。

いずれの方もネットで私たちのブログや

アンチサイトを見て、納得の上の脱会だったとのことです。

しかも、信者の中でもネットのアンチ情報は水面下で結構

知られているとのことで、大川隆法の愛人の件も

有名とのことでした!!!!


今日も一人、明日も一人、心から心へ!!(笑)


真心をこめて信者の方々を脱会に導いていきましょう!!


われわれアンチは、幸福の科学信者による呪詛など、

信じられない攻撃を受けていますが

悪魔は正しいことをしようとする人々を攻撃します。


私たちはそんな信者の呪詛には負けてはなりません。

正しき物は強くあれ!!!(爆笑)


スポンサーサイト

<< 大川・エル・ア・カンターレ・隆法 | ホーム | 悪魔と契約した大川隆法幸福の科学総裁 >>

コメント

1. すばらしい!

ヤッター!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

2. 私だけ呪詛してくれないの・・・(笑)

やったー!!本当に「今日も~一人~明日も~一人~」ですね♪

皆さん信者さんからの攻撃が大変な中、不謹慎ですが・・・何故か私は信者さん達からガン無視されとります^^;

ま!いいことだ!!今のうちに、ガンガンアンチ情報拡散しまくります(笑)

3. Re:すばらしい!

>すいふとさん

イイツラセみんなで集めたいですね!!


ちなみに皆様私のブログでは
イイシラセ×
イイツラセ○
です。
わかりました??(笑)

4. 嬉しいですね!

どんきー王子様、退会のイイシラセおめでとうございます!わたしも、これを励みにコツコツ真摯に続けていれば、信者さんの心に届くと信じて頑張ります

5. Re:Re:すばらしい!

>どんきー王子さん

なるほど(笑)
実はタイプミスかと思ってしまったんです。
でもツとシは間違えないし(笑)

6. Re:私だけ呪詛してくれないの・・・(笑)

>みろたんさん

あ、わたしも無視されているので
いまのうちに「逆伝道菩薩」目指します(笑)

7. Re:嬉しいですね!

>ポラリスさん

これからの合言葉は
イイシラセ×
イイツラセ○
ですから(笑)

あと、逆伝道菩薩(笑)

8. Re:Re:Re:すばらしい!

>すいふとさん

はははは。タイプミスではないですよ。
なんか、幸福の科学一緒は嫌だけど
少しおちょくってやりたくて・・・(笑)

9. どうも 呪詛されてる雪宮です(笑)

退会への導き おめでとうございます
お疲れ様でした!

呪詛やエルカンファイト なんのそので頑張っていきましょう!

10. Re:どうも 呪詛されてる雪宮です(笑)

>雪宮 圭さん

呪詛されてる雪宮さんこんばんは(笑)

効力のないエロカンタレファイトなんて
なんのその。
頑張らないといけないですね~(笑)

11. Re:私だけ呪詛してくれないの・・・(笑)

>みろたんさん
私もまったく無視です(#^.^#)自由にやりましょう

12. 無題

どんどん脱会者を増やそう。我々の最終目的は幸福の科学を消滅させることだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム