プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2016/11/12 (Sat) 16:16
私もタカシ(大川隆法)と同じ予言者です(笑)

次期米国大統領がトランプになるようですが
オバマさんが大統領になるときに
タカシ(大川隆法)は、オバマになったら米国が没落するとか
オバマは失敗するとか暗殺されるような発言をしてましたよね?
それが、2期8年も努め上げました(厳密には来年1月まで)。

今回タカシはトランプの霊言をしていたそうですが
その中でトランプの守護霊が「大統領になれる」って言ったことが
いつの間にかタカシの予言が当たったってことにすり替えられたようです(笑)

https://happy-science.jp/info/2016/21089/
タカシって霊言で霊人に喋らせてるっていう設定だけど
それのどこが「大川隆法の予言が当たりました!」なんだ???
当たったのは霊人(設定上)の発言でしょ?(笑)


ちなみにトランプもまだ現時点(H28.11.12)では
大統領になれない可能性もあるとか・・・
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161111-00180528-newsweek-int

没落の法則から言うと
タカシに褒められた人はみんな不幸に見舞われるけど
今回もそれが発動したらトランプが大統領になれなくなるかも。

あ、もしヒラリーが大統領になったら
「どんきー王子NEO」の予言が成就した
ことにします。
もしトランプが大統領になったら
Yahooの記事を引用しただけです(笑)
(タカシ方式ですwww)

当たれば私もタカシ(大川隆法)と同じ予言者です(照笑)


<< 脱会済みの学園卒業生によるブログ | ホーム | 信者から土地を詐欺的に搾取 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム