プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2017/02/14 (Tue) 00:22
最新タカシ霊言 清水富美加編

今世間を賑わせている
幸福教団の教祖大川隆法(おおかわたかのり)の
霊言を行う。
尚、本霊言は大川隆法の
守護霊である中川タカシを呼び出すことにする。
※本霊言に出てくる幸福教団は宗教法人幸福の科学とは
一切関係なく大川隆法(おおかわたかのり)は
同宗教法人の教祖大川隆法(オオカワリュウホウ)氏とは
一切関係ないので明記しておく。
ただし同一人物として読みたい方は勝手にしてちょ(笑)
(オラ知らん)

どんきー:タカシの霊言を始める。
     えい、やー、とぅー!!!(精神統一の儀式です)
     今流行の清水富美加(きよみずとみか)について
聞きたいのでタカシよ、ここに来て説明してちょんまげ!
     ※元女優清水富美加(シミズフミカ)さんとは別人ですwww

タカシ:おう、なんか用か?九日十日(笑)

:あ、タカシさんおひさです。相変わらずわけの分からない
  登場ですね(笑)

:うるせいなあ、東大出で信者1000万を抱える教団の
教祖に向かってフレンドリーに話しかけるなよ(笑)

:まあ、そう言わずにお願いしますよ。

:しゃーねーなー。なんだよ?

:この度女優の清水富美加(きよみずとみか以下清水)
さんが幸福教団に出家されましたが、
霊的な意味とか教団の戦略とか
  タカシさんの本音を聞かせてください。

:まあ、どんきーがそこまで言うなら話して
やらないでもないが話してやるからお布施よこせよ。

:またお金ですか?
  タカシさん、私は信者時代に1000万近くお布施した
じゃないですか。
  そのよしみでお願いしますよ。

:冗談は良子さん!たった1000万かよ。
ゴミみたいな額だな(笑)
  まあ、今回は特別はなしてやるよ。

:ありがとうございます。では早速。
  清水さんは売れっ子の女優でしたかが、
なんで出家させたんですか?
  あのまま女優やらせておけば広告塔になったのに。

:甘いな君は(笑) 東大出で根本仏な俺様に言わせれば、
  清水の人気は20代前半だけだぜ。
あとは小川知子(おがわさとこ)みたいに
  おばさんになって干されるだけだから(笑)
   ※女優小川知子(オガワトモコ)氏ではない。
  小川とか売れてないからカネ持ってこないだろ?
  あんなおばさんについてくる一般人もいなからさぁ、
広告塔にもならないwww
  だから今なんだよ、今。
  今清水が出家して教団に入ってくれば、
彼女のファンが
  大挙して押しかけてきて信者になるだろ?
  だから今がチャンスなんだよ、わかるか?どんきー?
  まあお前みたいな低学歴なやつには
東大出のパーフェクトイングリッシュな俺様の考えは
わからんだろうな(笑)あはは、あはははははは。

:イングリッシュは関係ないと思うのですが・・・(苦笑)
  はいはい、タカシさんの考えはある意味すごすぎて
ついていけません。
  まあ、ということは今回出家させたのは、
彼女のファンを取り込もうと?

:アホやなあ。だからトーシロー(素人)は困るんだよな。
  ファンを取り込むのはもちろん、彼女を
ブラックプロダクションから救った
  救世主タカシ様の株が上がるだろうが?

:はぁ、そいうものなんですか・・・?

:そういうものだよ世間は。
  だから俺の周りには1000万人もの信者がいるわけだよ。
  東大出のヘルメスな俺様が心の教えをちょっと説けば
  どんどん人がよってくるわけさ。
  こんな人集めなんて朝飯前なんだよ。
今回もまあそういうことだよ。

:へぇ、さようで・・・。

:それにさ、職員にして法名まで与えてしまえば、
  東大出で国師の俺様のすぐ近くに清水を
配属させられるだろ?
  そしたら、堂々と若いきれいな女優といつも
一緒にいられるだろ(笑)
  あはは、はははははは。

:タカシさんは宗教家で根本仏でありながら
離婚再婚された「再婚の仏陀」ですが
  さらに離婚再婚をされるのですか?

:何言ってんだ君、再婚の仏陀とはなんだ?
俺様に向かって失礼だろ?
  愛多き仏陀だから、俺様がいろんな女性を
愛してやってるんだ!
  何言ってんだ!

:し・・・失礼しました。

:だいたいこの国の結婚制度が間違ってる。
  東大出で大手商社でエリート社員をやっていた俺様くらいの
  人間には妻は100人は必要なんだよ。
  今まで法名をくれてやった女たちは、
  みんな東大出で数億円をゴミだと思っている俺様の
股のかぐわしい匂いを嗅いでいった奴らばかりさ(笑)
  彼女も今誰の手もついていないうちに、
俺のとりこにしてやるのさ。
  そしたら月給5万から月給500万に格上げだなwww
  あははは、あはははははは。
  もう今の妻にも飽きたしな(笑)
  あはは、あはははははは。

:あらあら、とうとう本性をあらわしてきましたね(笑)
  ところで、今の教団は財政難と伺っておりますが
  今のうちに清水さんを出家させて信者を増やすということで
  それで収益もあげられるんですか?

:し、失礼なやつだな。財政難なんてとんでもない
数億円はゴミ箱に毎日捨ててるんだぜ。
  それに私がいかに信者からお金を出させるために
苦労してると思っているんだ?
  東大出で元嫁も東大な俺様に、失礼なやつだな。

:しかし1000万信者がいるのに選挙で数万票しか
集まらないという現実をみると
そんなに信者はいないのでは?
  選挙や教団施設の維持や職員の給料とか
お金も厳しいのでは?

:ば、馬鹿者!信者は生かして殺さずでやってるから
大丈夫なんだよ。
  職員だって平職員は食事代と現物支給で賄ってるしな。
  でも、だからこそ今すぐ信者が必要なんだよ。
お金を持ってきて
  お金を差し出す新しい信者がな!
  清水がファンを引き連れてきてくれれば御の字さ!!

:そううまく行きますかね?
  たぶんファンは離れていきますよ。
教団とプロダクションで
  訴訟になりそうだし、見苦しいし(笑)

:なんだと?低学歴で低年収のお前に
  東大出で毎日イエスキリストと会話が出来るほどの
俺様の計画がわかるわけないだろ?何言ってんだ!!

:はいはい、だんだん、気持ち悪くなってきたので、
そろそろお引き取り下さい。

:ふざけるな、人をよんでおいて帰れとは何事か?
  俺は今お金を集めないと大変なことになるんだよ!

:はいはい、さっさと暗い穴蔵にお帰り下さいね。 

:おい、もう少し宣伝させろって。
自慢させろよ・・・おい・・・おい・・・。

:ということでタカシは暗い穴蔵のような世界に帰っていきました。
  なんか体調が悪くなりそうなのでここらへんで
終わりにしましょうか(笑)
  まあ、自慢癖のタカシの話は支離滅裂でしたが
  彼の浅はかな考えがすごくわかりましたね。
  今後、マスコミはこぞって教団を叩くような気がしますね。
  自業自得。O教団のように武装しないといいですね~(笑)

  では、みなさん、さよなら・さよなら・さよならっ!!!
スポンサーサイト

<< 出家ではなく転職だ!~清水富美加と幸福の科学について~ | ホーム | オレ霊媒師や霊能者を求めてたわけじゃないんだよね・・・{再掲載} >>

コメント

再婚の仏陀(笑)
再々婚の仏陀も近いでしょう

Re: タイトルなし

やはりバツ2の仏陀になりそうですね(笑)

> 再婚の仏陀(笑)
> 再々婚の仏陀も近いでしょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


