プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/29 (Wed) 08:16
HS御本尊処分

やっと御本尊処分!

世界電動型いや、世界伝道型家庭裁断いや、祭壇、、何でもいいや(笑)
重い・・・。
上下分離して毛布にくるんでゴミ処分場にもってきた。これから手続き!!
サヨナラブッダ~ってありましたよね。まさにサヨナラ(笑)


やれやれ、仕事遅刻して処分料払って・・・。どこかのサイトでも誰かが、辞めてからもお金がかかると書いていましたが、私も実感(笑)
これ、定価100万でしたっけ?
約2年で処分(笑)
一年あたり50万、、一日当たり1369円無駄にしたんだ~。
買ったときは、かなり支部長にしつっこく営業トークされたっけ・・・本当は欲しくなかっのに・・・
お金をドブに捨てるとはこのこと。

とにかく、サヨナラブッダ(偽物)
スポンサーサイト

<< パクリ研修?(HSの瞑想研修) | ホーム | お布施か対価か???(HSへの支払い) >>

コメント

1. お疲れ様です。

ホントなんでこんなにお金使っちゃったんだろうと、いまなら思えますよね。
一時的にお金がかかることもありますが、それ以上は、増えないので、今までの、御法話拝聴代、経典、映画のチケット、研修、祈願の分浮きますから、美味しいものでも食べにいったり、友人たちと遊んだりするお金と時間が戻ってきます♫
大丈夫♫

2. Re:お疲れ様です。

>ポラリスさん
ありがとうございます。

とりあえず、邪魔な祭壇が消えたので
部屋が広く明るくなりました。

いままで浪費した分を、本当の経済活動に
回します(笑)
HS信者がどんどん脱会して、
その分を自分の為に使ったら、
多少は日本経済に貢献できるかも・・・(笑)

3. Re:Re:お疲れ様です。

>どんきー王子さん
部屋がすっきりしてよかったですね。余談ですが、俺の知っている頭の狂った信者のマンションに一度お邪魔したが、まぁ気持ち悪い。初代のタカシ像が二つ、三代目が一つ、そして世界伝道型が一つあわせて400万円タカシに貢いでいました。次は黄金のタカシ像を手に入れるそうですよ。

4. Re:Re:Re:お疲れ様です。

>闇の仕事人さん

タカシ像か・・・
これ以上お金をドブに捨てないようにって
いってあげたいですね・・・

5. 補足しておきます

そのアホ信者夫婦は結婚式挙げる際、ある大物アンチHS に仲人をしてもらってました。その人物とは元幸福の科学理事長で現在除名され心検代表の種村修氏だったのです。これはアホ夫婦自ら暴露したので間違いありません。彼らは種村氏の話になるとえらい闘争心になります。よほど怒り心頭だったのでしょう。あ~あ哀れな夫婦なこと!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


