プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/03/11 (Mon) 12:43
大川隆法先生の法力

大川隆法先生の法力で、ブログ村の幸福の科学カテゴリーを

追い出されました(笑)


一応、再度登録しましたが(笑)


せこい法力だなぁ(笑)

スポンサーサイト

<< 強制的に言論封殺かぁ | ホーム | 胃ガンの仏陀大川隆法先生の作られる祈願 >>

コメント

1. 無題

胃ガンの恨みかも(笑)

2. Re:無題

>すいふとさん

なるほと!
またしても悟りの力ではなく
実力行使なのか(笑)
さすが、だいうちゅーのこんぽんぶつ!!

3. 小さい小さい^_^

人口百人に見たないブログ村。その半分がアンチで、そこがとってもとっても気になる大宇宙の根本仏さま。どんだけ小さいんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


