プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/03/11 (Mon) 23:20
阿呆にもほどがある・・・

強制移動の犯人かな?

自供していますが、

誰とは言いませんが愛のかけらもないんでせうね。

もちろん悟りの力も(笑)



阿呆にもほどがある



スポンサーサイト

<< 大川隆法総裁の同級生がネットに書き込み!! | ホーム | 幸福の科学=ナチス >>

コメント

1. し~っ!

どんきーさん、見つからないように気を付けて!身の危険を感じたら、記事ごと削除で誤魔化せるかも…(笑)

2. 淡々粛々と

具体的事実は規約違反に当たりません
その時事に基づいた考察も然り

頑張りましょう!

3. なんだか(笑)

なんだか
悪魔の攻撃を受けた気分です(笑)

ま、追い出されたらそれまでですが
私の目標は別にあるので
大丈夫です、追い出されても(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム