プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/03/12 (Tue) 22:00
大川隆法総裁の同級生がネットに書き込み!!

なんと大川隆法総裁の同級生がネットに書き込みをされているようです!

知られざる大川隆法総裁の素顔とは?


みろたんさんが、ネットの書き込みを拾っていますのでご紹介。


================================

「中川隆君(今は寺の坊主とかと一緒で宗教的事由によって法的にも

大川隆法に改名したんだったっけ)はですね、
東大法学部の篠原ゼミ(ヨーロッパ政治思想)に出てたんですよ。
研究者志望の人がそれなりにいるゼミ(その後東大法学部教授に
なったのもいる)。

でまあ、彼は口数の少ないおとなしい人だったわけ。
残念ながら(?)地頭のいいタイプじゃなくて(というかむしろかな
りガッカリ系)、
地方県立高校出身者にありがちなガリ勉&コンプレックス型の子でした。
・・・・・・

さらに、文章の最後に衝撃的なことが書いてありました・・・。

まさか?大川隆法総裁に限って・・・?

そんなぁ・・・。


衝撃の事実はあなたの目でご確認ください。

続きはこちらへどうぞ


ブログ村幸福の科学カテゴリでの私の命は

これで終わりかもしれません・・・。

強制退去させられるそうですから・・・

同カテゴリでお世話になった皆さんさようなら~(笑)

スポンサーサイト

<< またしても強制移動 | ホーム | 阿呆にもほどがある・・・ >>

コメント

1. 大暴れだぜいえ~!!

花火、盛大に打ち上げましたね!!
そんなナチスみたいな所、こっちからお断りしちゃえー(笑)

こっちのカテゴリーの方が、言いたいこと言えるから楽しいよー♪こっちおいでー^^

2. Re:大暴れだぜいえ~!!

>みろたんさん

いぇ~い!(ハイタッチ)
花火打ち上げたぜぃ~。
転んでもただじゃ起き上がらないよ(笑)

ちかぢかそちらのカテゴリに
いきますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


