プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/03/13 (Wed) 20:49
またしても強制移動

やれやれ(笑)


ということで、ブログ村では相変わらず強制移動されました。


ま、あそこにいることが目的ではないからいいですけどね~。


最後に花火上げられたし(笑)


これからも淡々と頑張ります(笑)

スポンサーサイト

<< エル・カンターレヒーリングより病院に行け!! | ホーム | 大川隆法総裁の同級生がネットに書き込み!! >>

コメント

1. お疲れ様です~♪

いやー、最後にでっかい花火があげられて
良かった良かった♪
あんなナチスみたいな所より、ここの方が
言いたいこと言えるし居心地良いですよー
おかえりなさいー^^

2. Re:お疲れ様です~♪

>みろたんさん

た・・・ただいま(笑)
強制収容所から抜け出してきましたぁ。

最後の花火はきれいだったけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


