プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/03/13 (Wed) 22:24
エル・カンターレヒーリングより病院に行け!!

以下、”風俗通いの仏陀”大川隆法先生の幸福の科学にいたころの話です。


あるとき、私の体に異変がおきました。

「めまいが止まらず、頭が痛い」状態が

何日も続きました。

支部長に相談したところ、

たぶんアクレイに憑かれているかもしれないと言われて

秘技「えるかんたーれひーりんぐ&ふぁいと」をしてもらいました。

その後も、信仰心で治すんだと思い、

日々お祈りもして、ひーりんぐ&ふぁいともしていましたが

一向に治りません・・・・。


ああ、私はアクレイに憑かれて、こんなになってしまったのかなぁ・・・。

治らなかったらどうしよう・・・と思っていました。


しかし、会社の同僚が、私の症状を聞いて

「それって、蓄膿症じゃね?俺もなったことあるよ。つらいんだよね、蓄膿症って」って言っていました。

病院で処方してもらえばとりあえあず、治るとのこと・・・。

で、耳鼻科に行って見てもらったら、みごと「蓄膿症」でした(笑)

薬を処方してもらい、普通の状態にもどることができました。


今思うと、早く病院に行けばよかった(笑)

(もともとあまり病院に行かないタイプだったので・・・)

支部長に相談したって、病気は解決しないし・・・。

何より、風俗通いの仏陀大川隆法先生だって

胃ガンだの心臓病だので病院にかかってますからね(笑)

エルカンヒーリングなんて効果が無いのは明白ですから。


あ、ちなみに蓄膿症は再発しましたが、

同僚がすすめてくれた「なた豆茶」を飲み続けたお陰で完治したようです。

恐るべし!なた豆パワー!!

感謝、同僚!!!

スポンサーサイト

<< 幸福の科学 若き職員の死 | ホーム | またしても強制移動 >>

コメント

1. コーフクの奇跡話でいつも思うんですが

ホントに治ったとして
お前ら、まずは医者と看護師さんに感謝しろよ!w
感謝できねんなら 奇跡だってんなら

最初っからビョーイン行くなっ!(笑)


2. 無題

ついでにオーカワは精神病院に行け!
行っても治らないかも知れないけど、世間から隔離する意味で。

3. わかるー!

実際に治してくれてるのはお医者さん・看護婦さん等の医療関係者なのに・・・って本当にそう思います。で助けてもらっておいて「唯物論」とか悪口言うし・・・><

4. やはり

お医者さんや
周りの人々に感謝ですよね~。
私事ですが脱会して、周りの人々に、
ちゃんと感謝できるようになった(笑)
信者時代は本当の感謝はできなかったと思う。

幸福の科学の奴らは
上から目線で本当の感謝を知らない(笑)

ま、教祖が教祖だから(笑)

5. あんなのはでたらめ

あんなのはでたらめ。やはり、病院にかかるのがいちばん無難。信者諸君は1日も早い脱会を望む。

6. 交通事故

僕は5歳の時、大型トラック(ダンプカー)にはねられて意識不明になりました。両親が正心館に行ってお祈りしてくれたり、エルカンターレヒーリング、ファイトをしてくれてその信仰の力で僕は死の手前から戻ってきたのだと思います。病気やケガを治すにはやはり神を信じる力にかかっていると思います。エルカンターレヒーリングは本当に心の奥底から治ると信じなければ効果はありません。なにかを信じきるということは難しいです。どこかで疑ってしまうかもしれません。大川隆法総裁先生は全知全能の神です。主に不可能などないとエルカンターレへの祈りにも書いています。神を信じる力にかなうものはありません。

7. Re:交通事故

>信者(高校生)さん
私も神様を信じています。
しかし本当の神様は
高級腕時計を自慢したりしません。
信者から集めた尊いお布施の数億円をゴミ扱いしたりしません。
離婚再婚したり、
元妻の悪口を信者に広めたりしません。

私もあなたと似たような経験を
幸福の科学信者になる前に経験しました。
詳しくは身バレ防止のためかけませんが、大川隆法さんとは関係無く、
本当の神様は私たちを導いてくれます。

8. Re:Re:交通事故

>どんきー王子さん
大川隆法総裁先生は高級腕時計を見せたのは自慢ではないと思います。金持ちがお金を使わないと経済の流れが悪くなるからという説明のために高級腕時計をわざわざ買ってそれを説明したのだとおもいます。
それから大川隆法総裁先生がきょう子さんと離婚したのはきょう子さんが悪妻でユダの生まれ変わりだったからだと思います。大川隆法総裁先生がそのユダを地獄の底へ落とし入れるためにわざわざ悪口をいろいろ書いた本を書いたのだと思います。全知全能の主がすることに間違いはないと信じてます。

9. Re:Re:Re:交通事故

>信者(高校生)さん
わざわざ買って見せびらかせたんですね(笑)
地獄の底へ落とし入れるんですか・・・?
悟りたる仏陀なら
悟りの力で立ち直らせてほしいものです。
さんざんアフロディーテとか
ナイチンゲールとか如来だと
持ち上げておきながら・・・しかも自分の奥さんですからねぇ(笑)
だいたい男なら
「すべては私の責任です。妻はわるくありません。」って言うべきですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム