プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/03/15 (Fri) 20:41
幸福の科学 若き職員の死

自由人さんが、信者の事故死について書いていて

それを読んで、あることを思い出したので、一応書いておきます。


西荻学生部時代の学生のYKが出家して

しばらくしてからの出来事でした。

あるとき、みんなでYKはどこ行ったんだろうね~と話していました。

その中にはYKの消息を知っている人はいませんでした。


ところが数日後、ある方が「YKは天上界に帰っみだいだよ・・・」って言いました。

どうやらその人は、YKの同期から聞いたらしいのですが

YKは台湾に出張中に交通事故で亡くなったそうなのです。

その事実を知っていたのはごく一部のひとだけだったようです。


今までほとんど忘れていましが

自由人さんの記事を読んで思い出しました。

活動した仲間だったのに知らされないんだ・・・。

本当にいい人だったのに・・・だれも知らされず

冥福も祈れないんだ・・・。


なんなんだろうね?幸福の科学って?

「若き職員が事故死」ってそんなに不名誉なのか?

仲間の冥福も祈れないのか?

それとも・・・その事故死すら偽りなのか・・・?


真相は闇の中・・・。


スポンサーサイト

<< 大川隆法の私生活を元秘書が暴く!! | ホーム | エル・カンターレヒーリングより病院に行け!! >>

コメント

1. え~・・・

なんだかやるせないですね・・・
「皆で冥福を祈ろう!」という流れに、何でならないのかしら?
KK的には、事故死=イメージ悪いから・・・?
だとしたら、酷過ぎる!><

もう全然宗教団体なんかじゃないですよー。

2. Re:え~・・・

>みろたんさん

このはなしは、たしか
95~96年くらいと記憶しております。

大川隆法が基地外になりはじめたのが
97年と聞いていますので、
その前から、幸福の科学は
おかしい芽がたくさんあったのですね?

教祖が基地外になったといっても
もともと風俗に通っていた教祖ですから
そもそも、宗教者としては異常なんですね・・・。

いずれにしても、なんんか悲しいですよね。

3. 本当に

酷い話ですね。
ただの事故なら隠す必要も無い訳で、余計な詮索をしてしまいます。




4. Re:本当に

>すいふとさん

事故死っていうことにして
抹殺されたとか・・・。
K山さんの焼死って
抹殺された可能性が高いんでしょ?
それと同じか???

もしくは、運良く脱会しちゃったから
まわりが事故死にしたのか・・・??

何れにしても、ろくでも無い教団です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


