プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/03/17 (Sun) 21:20
幸福の科学信者必読!!重要な内容です。ぜひご一読を!

わたしは、幸福の科学の元信者です。

信者の皆さんにぜひ読んでいただきたい内容です。


幸福の科学の元秘書が重要なことを書いていますので

ぜひ御覧ください。


(元秘書アイマイミーさんのブログより抜粋)



大川は薬好きで有名だった。紀尾井町にも薬や健康食品が保管されていて、クロレラみたいなドリンク剤を「これから光がでている」とかいって飲んでいるのをよく見た。それとか鹿茸(ろくじょう)という精力剤も常備していた。
宇都宮時代以降は、ここに記載されているデパスを飲み続け、最近ではドグマチールを愛用しているようだ。鬱治療薬として。

そうなんです、大川は鬱なんです
それに胃ガンで胃を切ってますし、心臓病で倒れたこともある。病気平癒祈願は一度も受けたことがない自称宗教家である。




他にも、愛人の名前が実名で公表されています。

私は昨年、幸福の科学を脱会しましたが

我ながらとんでもない教祖を信じていたものだ・・・。

この実態が多くの現役信者に届くといいのだが・・・。


詳しくはアイマイミーさんのサイトへ。

スポンサーサイト

<< 幸福の科学信者必読!!重要な内容です。ぜひご一読を! | ホーム | 大川隆法の私生活を元秘書が暴く!! >>

コメント

1. お疲れ様です♪

どんきーさん、愛人一覧の中に、学生部の頃世話になった人がいて、ちょっとショックです・・・

N本さん・・・多分、どんきーさんも知ってるんじゃないかな。とっくに退会したと思っていた程、優しくて良い人だったのにー・・・ショック><

2. Re:お疲れ様です♪

>みろたんさん

Nさんですか・・・
名前は知ってるんですが、どんな人か
思い出せないです・・・。
H田さんならすぐわかったです。
K島一郎の彼女でしたが、
愛人に差し出すなんて・・(>_<)

早く現役信者さんたちが、
迷妄から脱する事ができるように
祈るばかりです・・・。

3. 無題

胃ガン、心臓病にうつ病。

先日のみろたんさんのブログの「病気になるのはあなたの心に原因があるから」と言う言葉が、ブーメランで大川に戻って行きますよ。

4. Re:無題

>すいふとさん

しっぺ返しってやつかもしれませんね・・・。
神様は見てるんですね(笑)

いま、ブログ村幸福カテです。
バカだとは分かっていますが、
休日の今日なら読んでくれる信者も多いかと思い・・・(笑)

5. こそこそ・・・

>すいふとさん、本当ですね(笑)
大川は本当にブーメラン発言が多すぎる^^;


>どんきー王子さん
まだ大丈夫そうですね・・・このまま気がつかれず、逃げ切りたいですね(笑)

6. Re:こそこそ・・・

>みろたんさん

やばい、注目記事一位になってる(笑)

7. Re:Re:こそこそ・・・

>どんきー王子さん

出て行けとか言いながら、ホントは気になってるんじゃないの(笑)

8. Re:Re:Re:こそこそ・・・

>すいふとさん

あ、なるほど、気になってるのですね?(笑)

あるいは怖いもの見たさ???

いずれにしても、現役信者に見ていただきたい
ですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム