プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/03/20 (Wed) 16:40
ブログ村幸福の科学カテゴリより強制退去

またやられました、強制退去(笑)


まあ、やられるのは予測済でしたが

この間、多くの方に私のブログにおこしいただいたようで、

まずまずの成果かもしれませんね。

(いつもよりアメブロアクセス数が増えていたので)


月に3回カテゴリを自力で移動できるらしいので

また来月、懲りずに続けます。

駅前で辻立ちしてるようなもんですから(笑)

実際に信者時代には政治の辻立ちしてましたから(笑)


ブログ村自体を強制退去させられるまで

頑張って、幸福の科学信者の方々に

訴え続けたいと思います(笑)

スポンサーサイト

<< H田K太郎氏って??? | ホーム | 続・幸福の科学信者必読!! 11/18ご法話中止・・・総裁先生の身に何が? >>

コメント

1. やはり

駄目でしたか。
でも、見てくれた人もいるでしょうからね。

2. Re:やはり

>すいふとさん

たぶん、信者さんみてくれたでしょう。

こちらとしては一人でもいいですから
現役信者に見ていただき
なにかを感じ取ってほしいです。

次回も頑張ります(笑)

3. お疲れ様です

なぜこのくらいで移動なんですかねぇ??
規約違反してないのにおかしな措置ですね!

4. Re:お疲れ様です

>雪宮 圭さん

本当ですよね・・・。

ま、かなり神経質になっているのかな?
でも、粛々と信者に訴えるのみです・・・。

4月になったら、また再開(笑)

5. 逃げ切れると思ったのに・・・

どんきーさんの記事が注目記事1位になっても
追い出されてなかったので、大丈夫だと思ったのに・・・

んもう!皆ツンデレなんだから!本当は気になってるくせにね(笑)

6. Re:逃げ切れると思ったのに・・・

>みろたんさん

まあ、予想はしていましたけど
いがいと生き残れた感じです(笑)

次回4月にまた挑戦します。

幸福の科学の撲滅を目指して!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


